momochiのプロフィール

@momochi momochi
ありがとう数33
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2000/07/28
  • 恋人の前で気をつけていること。

    って、どんなことがありますか? 慣れてしまえばなんでも大丈夫ってことがあると思いますが。 たとえば、げっぷやくしゃみ、鼻をかむなど・・・。 付き合い始めは何をするにも気を使ってしまいますよね。 でも、だんだんと慣れてきてしまったらお構いなしになってきそうな感じがします。 私の場合はまだまだ気を使うのもあるし、恥ずかしいというのがあります。 相手にもよると思いますけど。 相手がかまわなければ大丈夫なんでしょうかねぇ? 許せること、許せないこともあったら回答してください。

  • 占いのホームページ教えてください

    占いのホームページで面白いところってどこかありますか? できれば、ゲームみたいなのじゃなくて占い師さんにちゃんと占ってもらえるようなのがいいです。自分でいろいろ探してみたのですが、怪しい心霊占いのようなページしか見つけられませんでした。 よろしくお願いします。

  • 女性の心は・・・?

    今、数回会って好きになった女性がいます。 始めに会ったときから気になっていて、週1ぐらい会って 話等をしていると、どんどん好きになっていくのですが その人には彼氏がいて、良く彼氏の悪口を言っていた。 例えば、彼氏のことは好きじゃない、 好きだと思って付き合った、 と言っていたので、別れれば?て聞いたら、 でも今少し好きになってるかも? 実際どうなの?て思いました。 ある雑誌で、本命以外に癒し男を常に求めている!! 本命以外に他の男を行ったり来たり、 僕は都合の良い男かな?と思い、少し探りたく、 ほかのその彼女の知り合いの友達を、 彼女いいよね?と言って見て 私は好き?とか聞かれ、少し冷たく知らない。 て行ったら、むっちゃ怒り出して、 私が一番じゃなかったのと! ほんとにわかりません? その時その子はお酒で多少テンションが上がっていた為 それが嫉妬なのか?ただその子には負けたくなかったのか それとも女性は数人の男の一番になりたいのかなー 彼女は僕の気持ちにはきずいていると思います。 どうか女心を教えてください。お願いします。

  • 複数のパソコンで同時にインターネットをするには、どうすればいいのでしょう?

    現在iMacをもっていまして、ウィンドーズ系も買う予定ですが、複数のパソコンで同時にインターネットをするには、どうすればいいのですか?いくつの、電話線をひかなければいけないのでしょうか?(たら~) 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • mieclub
    • ISDN
    • 回答数11
  • 複数のパソコンで同時にインターネットをするには、どうすればいいのでしょう?

    現在iMacをもっていまして、ウィンドーズ系も買う予定ですが、複数のパソコンで同時にインターネットをするには、どうすればいいのですか?いくつの、電話線をひかなければいけないのでしょうか?(たら~) 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • mieclub
    • ISDN
    • 回答数11