xmorphoxのプロフィール

@xmorphox xmorphox
ありがとう数32
質問数5
回答数32
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
50%
お礼率
58%

  • 登録日2007/07/17
  • 付け睫毛で二重にしてもまばたきで一重に戻ってしまう・・

    付けまつげで二重になってもまばたきするとすぐ一重に戻ってしまいます。目を見開... 付けまつげで二重になってもまばたきするとすぐ一重に戻ってしまいます。 目を見開けは二重を維持できるんですけどそうすると頭が痛くなったりします。 どうすればまばたきで一重に戻らないようになりますか?? ちなみにアイプチやアイテープをしても二重にはなりませんでしたOrz

  • アラビアンコーストのBGM(音楽)

    アラビアンコーストで流れているBGMを入手することは出来ますか? CDで売ってたりするのでしょうか?売ってるなら、どのCDに、そしてパークでなくても購入できるのでしょうか?

  • ブログを運営している方へ

    ブログを運営している方で、 宣伝や迷惑なコメント・トラックバックをされた時の心の対処法を教えてください。 また、 未承認にしているか承認制にしているかも知りたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#42246
    • アンケート
    • 回答数4
  • 「りぼん」を見ていた人教えて

     ずっと前から気になってた事があります。 昔「りぼん」に載っていた、「岡田あーみん」さんの漫画なんですが、  ・お父さんは心配性  ・こいつら100%伝説  ・ルナティック雑技団 これ以降の漫画を読んだ事がある人いませんか? この作者の漫画はおもしろくて大好きだったのに、いつしか見かけなくなってしまいました。昔の本も古本屋などでもあまり見かけません。 引退してしまったのでしょうか(;;)? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • MACのジェル アイライナー,乾燥しちゃった。

    MACのアイライナージェルを使用しています。いつも半年くらいすると、だんだんジェルが乾燥して、結局最後まで使用できません。この乾燥して硬くなってしまったジェル、もう一度使えないでしょうか?