zferのプロフィール

@zfer zfer
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/14
  • こんな気持ち初めて!

     昨日バイトの新年会で出会った人と遊びに行きました。彼は私と同い年ですが、社員として四年ぐらい働いてます。ちなみに私は大1です。最初は彼から食事のお誘いがあって、それから昨日に遊びに行くことになりました。でも思ったほど話が盛り上がりはしませんでした。(でも全然ダメだったわけではない!) 私が帰る際に また遊べる? と聞くと 嫌とも言わなかったけど、具体的にも決まりませんでした。仕事先は朝早く夜遅いとこで、休みも月4ぐらいですが・・  私、彼を好きになちゃったみたいで、このまま普通に戻るのは嫌なんです!しかしバイト先では支店が違うので会えません。メールもたまーにしますが(彼はそんなに好きではないらしい)、また会いたいと伝えてもいいですかね?脈なさそう?? それとも時間をおいたほうがいい? 告ったほうがいい? どうやら私のほうが はまったらしい・・ちなみに今までに彼氏いないです。 この先どうすればよいか?皆さん教えてください!!