jirosukeのプロフィール

@jirosuke jirosuke
ありがとう数30
質問数10
回答数14
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
81%
お礼率
86%

  • 登録日2002/01/10
  • 花粉症によく効く市販薬

    花粉症・・・幼い頃から若干のアレルギー性鼻炎もあり毎年、この時期は本当憂鬱で困ります(^^;。 耳鼻咽喉科で診察して頂いて処方して貰うお薬が一番よく効いて安い(笑)のは知っているのですが時間がなくてなかなか行けません。 市販されているお薬で一番よく効く薬知りませんか? (出来れば安い方がいいんですけど(笑))

    • ベストアンサー
    • noname#1502
    • 病気
    • 回答数10
  • 「セデス」の顆粒って販売されてますか?

    私の母が頭痛持ちで、以前から、セデスを服用してます。5年ぐらい前までは、今市販されてる錠剤ではなく、顆粒タイプがありました。近くの薬局で買っていたみたいですが、そこからもなくなってしまいました。いろんな、薬局で聞いてみたのですが、どこにも置いてありません。母は、「錠剤よりも、効く」と言うのです。錠剤よりも、 顆粒が効くという事はあるのでしょうか。 どなたか、セデスの顆粒タイプを見たことある方、または、服用されてた方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • NTてなあに?

    友達にテレビで納豆は体に良いと、納豆が食べられない人はNTという薬が良いと。NTってなんですか?またどんなお店に売っていますか?

  • 髪の毛の抜ける本数

    ヒトは毎日自然に髪の毛が抜けるのは当たり前と聞きますが、普通一日あたり何本抜けるのでしょうか? 年齢によって違うと思いますが、知っておられる方教えてください。

  • 髪の毛の抜ける本数

    ヒトは毎日自然に髪の毛が抜けるのは当たり前と聞きますが、普通一日あたり何本抜けるのでしょうか? 年齢によって違うと思いますが、知っておられる方教えてください。