hochoのプロフィール

@hocho hocho
ありがとう数30
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2007/07/04
  • 考えさせられる漫画!

    「シガテラ」のように、高校生や大学生くらいの青年がいろいろなことを深く考え悩みながら、 成長し大人になっていく漫画、将来にむけて頑張っていく漫画を探しています。 シガテラを知らない方でもいいので、そんな漫画を教えてください! お願いします!

  • オススメの漫画を教えてください。

    20台後半の社会人です。無性に漫画を読みたいのですが、新規開拓するにあたって、皆さんのオススメの漫画を教えてください。 泣ける感動モノから爆笑モノまで幅広く読みます。 よろしくお願いします。 <面白いと思う漫画> ・ブラックジャック ・め組の大吾 ・マスターキートン ・ゴルゴ13 ・医龍 ・ARMS ・デトロイトメタルシティ ・SLAM DUNK ・D-LIVE ・銀と金 ・ジョジョの奇妙な冒険 <ソコソコ面白いと思う> ・ONEPIECE ・NARUTO ・金色のガッシュベル ・はじめの一歩 ・カイジ ・天

  • 夜中何度も起きる赤ちゃん

    8ヶ月の女の子がいます。 以前は夜中の授乳は1,2回だったのに 6ヶ月以降、頻繁に起きます。 泣くわけでもなく、声を出して呼ぶ感じで とりあえずおっぱいを1,2分吸えば また静かに寝ます。 その間目は閉じたまんま。 1時間おきに起きたりするので 正直私の体に変調がでてきてしまいました。 単なる寝不足や凝りだといいんですが 視界がおかしくて 目の詳しい検査と、脳のMRIをとる始末です。 6ヶ月を過ぎると脳が刺激を受けるから こんなもんかとも思ってましたが なんとかならないものかと困っています。 日中は 午前30分ほど昼寝。 午後2時間ほど昼寝  ご機嫌はよくて、無駄なきしなくて おとなしいお利口さんなんですけどね・・・