Barracuda7のプロフィール

@Barracuda7 Barracuda7
ありがとう数6
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/04
  • 男性に質問です!

    こんにちは。私は十代の学生で、片思いの男性(20代中盤)と会う予定を立てました。会う約束はこれで2回目です。色々とそのときのための作戦を立ててるのですが(笑)、質問いたします。 デート中、いきなり手をつなぎたいと言われたらどう思いますか?拒んだりしますか? メールをほぼ毎日送信したり、1回目のお食事を私から誘ったり、アプローチはすべて私からです。なので、女性からの好意を自覚しているつもりで答えていただきたいです。 では、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 男性の言葉の深意

    年上の男性から「恐いタイプだなぁ」と言われました。そのままストレートな意味でしょうか?特にキツイ事を言った憶えはないですが・・。 男性の皆さんの意見を伺いたいです。ウラの意味があるんでしょうか?教えてください。

  • 彼と一度もHしたことがありません。

    こんにちは。23歳の女です。男の子の気持ちについて教えてください。 付き合って半年の20歳の彼氏がいます。でもいまだにHしていません。 二人とも一人暮らしでよくお互いの家にお泊りします。そのときキスもするし体を触ってもきますがHまではしないんです。下着の上からあそこを触ってもくるのですが、どうしてかそこで終わってしまうんです。 彼氏も勃起してるのに。付き合って半年にもなるのになんで??あたしのこと好きじゃないの?あたしはそんなに魅力がないのかな?って本当に不安になります。 自分から誘えればいいのですが実はあたしは経験がなくて…。付き合っていた人はいますし、彼氏もそのことを知っているので経験があると思っていると思います。 最初は、「大切にしてくれてるんだ」、とか「体目的じゃないんだ」、とか軽々しくHしないことがうれしかったのですが、半年にもなると不安です。でも経験ないあたしが自分から誘うのも変だし…。 彼のこと大好きです。女ですけど本当にしたいと思ってます。同じ状況の方、いませんか?彼がどうしてしないのか、気持ちが知りたいです。よろしくお願いします☆★☆

  • どこからが浮気・不倫になるのでしょうか?

    独身女です。 彼氏(彼女)に浮気された・夫(妻)に不倫された・・などのご相談をここで時々読ませてもらって思うのですが、 浮気・不倫というのは、どこからがそうなるのでしょうか? 体の関係(SEX)があればでしょうか。 でも、風俗は浮気ではないと思っていらっしゃる方もいると思います。 風俗以外の異性と体の関係を持つ事は確実に「浮気」になると自分は思います。 精神的な愛情? でも、恋人・配偶者とはいえ自分自身ではないし、本当は何を考えているかなんて分かりませんよね。 2人きりで食事に行けば浮気? 2人きりで(体の関係はなくとも)密室で過ごせば浮気になるのでしょうか? ↑これは、本当になにもなかったとしても疑われると思います。 携帯メールでのやりとり? でも、昔働いていた職場で、同じ部署のスタッフ同士(男性も女性も)はプライベートの携帯番号とアドレスを教えあってかなり頻繁に連絡を取り合っていた事がありました。 もちろん、通話やメールは、仕事の内容か、当たり障りのない内容です。 皆様はどう思われますか? 自分はもちろん、浮気・不倫をした事はありません。 上記に挙げた事も、一番最後のスタッフ同士の携帯で仕事内容のやりとり以外は一度もした事がありません。 浮気・不倫に縁がなく、ここで時々読ませていただく「浮気・不倫」というのは、どこからがそう言われるのか疑問に思い、このような質問をさせてもらいました。

  • 好きな元彼女が他の男性とSEXしてる事を想像し興奮してしまう

    今好きな女性がいます。元彼女なのですが、連絡を取ろうと思えば普通に取れますが、その彼女を忘れたいので、僕からは連絡をとっていません。 今、その彼女には、彼氏がいるそうなのですが(本人から聞きました)、その彼氏とのSEXを想像すると、むしょうに、性的興奮を覚えるのです。今でもその彼女の事がすごく好きなのに、そういう心理って何故起きるのだと思いますか?生きてきてはじめての経験なのですが… 正直変態なのでしょうか?今、真剣に悩んでいます。