june6のプロフィール

@june6 june6
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/05
  • 皆さんは自分の気持ちが分からない時、どうしてますか?

    今私の心に二人の男性がいて、その間で揺れています。 どちらも大切で愛おしいです。全く同じ感情ではないのですが、それぞれ違った感覚で大好きです。 どちらがより大切で、これから先、生涯を共にしたいのか自分でも分からなくなってしまいました・・・その時々で思うことがコロコロと変わってしまいます・・・ 本当に相談したかったのはこの事なのですが、この場でいかに今の状況・私の気持ちを説明したところで、全て伝わるはずもなく、そもそも答えは自分で見つけなくちゃいけないと分かっています。 だから、今聞きたいのは、『自分の気持ちに迷った時、自分の事が分からなくなった時、どう悩み、どう答えを出したのか』皆さんの体験談を聞いて、参考にしたいです。 宜しくお願い致します。

  • こういうのって・・・。

    会ったことのないメル友(男)が今年受験ということで、少しでも力になれたらなと思い、お守りを贈ろうかと考えました。 ここで、どこのお守りがいいのでしょうと、質問したところ、みなさん一致で「大宰府天満宮」と答えてくださいました。 中に「もし落ちたらお守りのせいにされかねませんよ」という方がいて、これにはへこみました。いっぱい考えて出したことだったので。 そこで、みなさんはどう思いますか?いきなりメル友からお守りが送られてくるのって。 彼とは、お互い顔も知ってますし、年賀状のために住所も聞きました。 どうか、正直なお答え待ってます。多少、厳しいようなお答えも覚悟できるようにしてます。よろしくお願いします。