julien2のプロフィール

@julien2 julien2
ありがとう数3
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/26
  • 男性に伺います。キ●タマを蹴られた時の痛さを表現してください。

    オゲレツな質問で申し訳ございません。 男性に伺います。 股間を蹴られるとどんな風に、またどれくらい痛いのでしょうか? 父に聞くと 「キ●タマのないオマエにはわからん!!」と言われました。 ものすごーく痛いのはわかります。 しかし女性はどれだけ痛いかわかりません。 男性の方、女性にもわかるように「痛さ」を説明していただけないでしょうか? 麻酔なしで歯を削られるような痛さとか・・・。 全女性の永遠の疑問です。(のはず)

  • だんなとの喧嘩理由

     昨日の夜、今日の朝と、だんなと喧嘩しました。 まず、うちの家族はだんな、私、保育園児(4歳女、2歳男)です。 同い年の27歳共働きです。 昨日の夜は、だんなが夜勤で帰ってきて材料を買えていなかったので皆でご飯を食べに行っていました。 帰ってきて、子供たちをだんなに見てもらって、私が洗濯、片づけ・風呂掃除をしようとしたら2歳の息子がお風呂場にやってきたので「パパと遊んでいて。こっちにこないで」と言うと「いや」と言うので「こっちにくるとぬれるし寒いからあっち行って」と言い、ちょっとした言い合いになり、子供が泣きました。 私はだんながいてこどもをみてくれていたら一人で家事をしたいんです。いつもはだんながいないので子供を見つつ、家事をしています。 でも、だんなは「ママがいいんだからママが見ながらしたらいいのに」と言います。 で、私も腹が立って「子供をリビングで見るだけでいいって言ってるのに何でそれさえしてくれないの!!片付けや洗濯をするより簡単でしょ」ときれました。 おとなしく、絵本を見るとか、パズルをするとかしてくれてたら子供が私の邪魔をしにくることは無いのに、いつも、「見ていて」と言っているのに鬼ごっこのようなことをして遊んだり、上の子に本を読ませて自分は寝ていたりするから私のほうに来るんです。 結局、だんなが「じゃあ俺がする」と、洗濯などをしました。 わたしとしては、普段だんなと遊べることは少ないしスキンシップとして子供を見てくれてさえいれば、家事は自分が全部してもいいと思っています(子供が生まれてから共働きですが)。 でも、私の邪魔をしに子供がくることがすごくいやなんです。 これって、どうなんでしょうか?? 私がわがままですか?

  • 戦争をテーマにした映画

    英語の授業で、戦争映画についてのプレゼンをすることになったのですが、メッセージが明確で、映画の目的がわかりやすく、考えさせられる作品を知っていたら、教えてください。議論しやすいものならなお良いです。

  • 雷は車の中で・・・

    今外で作業してたら雷が間近で鳴りました! びしょ濡れでトラックの中に避難しましたが・・・車の中って安全なんでしょうか(-_-;) 気が小さいので、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • smy536
    • 科学
    • 回答数11
  • 水銀灯を家庭の普通の器具で使うことはできますか?

    会社で使う水銀灯を通販で買いましたが 大きさを間違えてしまいました。 返品がきかないので家庭で使ってみようかと思いましたが 使えるのでしょうか。 買ったものは日立製のHF40Xです。 口径は普通の白熱灯と同じようです。 使おうと思っているのは玄関の外の器具で、 今は60Wのパルックボールをつけています。