tulip-satoriのプロフィール

@tulip-satori tulip-satori
ありがとう数16
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

慧(さとり)です。 高1です。 よろしくー。

  • 登録日2001/12/26
  • まつげを・・・

    恥ずかしながらなんですが、まつげを立たせる方法を教えて下さい。 何回やっても、最初はいいんですが、時間が経つとねてしまいます。(*^^*) どうしたらいいんですか?教えて下さいよろしくお願いします。

  • 細ければかわいい??

    今眉毛を自分で書くように細くしようか迷ってます。 皆がしてるように書かなきゃいけないぐたい剃りたいんですが もしも似合わなかったら。。と思うと怖くてできません。 つい最近初めて眉毛を剃りに美容院に行きました。 そのときに自分で書くように剃るか聞かれたんですが できませんでした。 やっぱり眉毛は細ければ細いほうが可愛く見えるんでしょうか?? なんか変な文でごめんなさい・・・