nono_makiのプロフィール

@nono_maki nono_maki
ありがとう数8
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
57%

  • 登録日2007/06/24
  • 『どこか行きたいところある?』

    デートの約束で『どこか行きたいところある?』と聞かれたら 私は困ってしまうタイプなのですが、 皆様どのような答えをしているのでしょうか。 今行きたいところ、その人と行ってみたいところ、 話題のお店や評判の映画、いろいろとあると思いますが どのような答えでもいいので教えてください。

    • 締切済み
    • noname#49218
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • おもちゃをモミモミ

    困っているとか悩みではないのですが、 おもしろいというか不思議な事があります。 うちの2歳のヨーキー女の子(避妊手術済み)が 毎日ではないのですが眠たくなると おもちゃを口にくわえて手でモミモミします。 何かで見たのですが仔犬がお母さんのおっぱいを 飲む時にモミモミする感じに良く似ています。 我が家に来たのは2ヶ月の時で乳離れも親離れも 済んでいた(姉妹とは一緒にいた)と思うのですが 何の意味があると思いますか? みなさんのお宅のワンもしますか?

    • ベストアンサー
    • misonehi
    • 回答数3
  • 状態が悪いのですが

    野良猫(子猫)を拾ったのですが、猫の状態がわるいのです。 1つ目はいつもくしゃみをして鼻をすすっています。 2つ目は寝ていたりすると目が目やにで閉じてしまい猫自身では開けられなくなっています。色は黄緑色でどろどろしています。 3つ目は突然お腹が大きくなってきたことです。お腹を触ると痛いようで鳴きます。 病気だと思うのですが、何の病気なのかも分かりません。 誰か教えてくれませんか?

    • ベストアンサー
    • rain719
    • 回答数3
  • ipodがフリーズ、リセットしてもダメな時

    質問タイトル通りです。 ipodがフリーズし、リセット(中央の丸いボタンとMENU長押し)しても リンゴのマークが表示され、一番初めの画面へはいくものの、 フリーズが解消されません。 ディスプレイの時計は正常な時間を表示しているのですが、 これはもう、修理にだすしかないのでしょうか? なにかわかる方、宜しくお願いいたします。

  • メールの返事

    以前こちら↓で質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3091200.html 今日ようやくメアドを書いた紙を渡せて、 (よければメール下さい、と名前とメアドを書きました) 彼からメールが来たんですがビジネスライクというか ビジネスそのままのメールが来ました。 「いつもお世話になってます」から始まり「御用件は何でしょうか?」 「配送時間が遅いとかのご意見でしたら改善するよう努力します」 など、どうお返事したらいいのかわかりません・・・。 私が「これお願いします」と無表情(本人を前にすると緊張して笑えません・・・)でメモを渡したので もしかしたら苦情?と思ったのか・・・ 彼はどういった感じでメールしてきているんでしょうか?? アドバイスお願いします!