tjjのプロフィール

@tjj tjj
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2001/12/21
  • パラグライダー機材のホームページ

    4年前にA級ライセンスを取ったきり、使っていないパラグライダー機材一式を買い取ってくれる業者をご存知の方教えて下さい。

  • 古いクーラーを壊すには?

    私の部屋には茶色いクーラーがあります。リモコンも柱に貼り付いたままのかなり古いタイプです。毎月の電気代が友人達よりも高いのと、動作時の音も大きいため、親にクーラーの買い換えを交渉しようと思っております。買替えたいから、壊すには、どうすればよいでしょうか? 地球を守る観点からは、よろしくないことなのは承知しているのですが、安いバイト代での生活ゆえ月々のコストを落としたいところです。どうか教えてください。

  • 全自動洗濯機にしたら水栓(蛇口?)から水漏れ うちの水栓形式?

    今まで二層式の洗濯機を使用していましたが、やっとうちにも全自動洗濯機が来ました。ところが業者の人(買った店と契約している運搬業者)が設置をしてくれたのですが、水栓(蛇口)の所から水が漏れてしまいました。運搬業者の方が言うには水栓(蛇口)の先の部分(ノズル)だけ交換すれば良いとの事でしたので早速取り替えようと思うのですが、新しくするなら全自動洗濯機用の水栓ノズルが良いと勧められましたのでノズルに全自動洗濯機のホースにつなげる継ぎ手部分がついているノズルをメーカーから取り寄せしようと思うのですが家で使用しているノズルの形式が”自在水栓”なのか”万能ホーム水栓”なのかわかりません。 家で使用しているノズル部分(水が出る部分)が上に向いたり下に向いたりします。この水栓の形式を教えて下さい。同じような体験をした方どのように処置されましたか教えて下さい?洗濯機購入してからまだ洗濯できていません。(>_<)

  • エアコンの寿命

    引越したため、エアコンをはずして保管しています。 業者さんによると、一度取り付けて外したエアコンの寿命は2年といわれましたが、その通りなのでしょうか? またどうしてそうなのか、理由をお教えいだけませんでしょうか?

  • 家庭で200V

    クッキングヒーターの購入を考えていますが、200Vが必要です。 家庭の配電盤から 200Vをとることはできますか?