kazu-kazuのプロフィール

@kazu-kazu kazu-kazu
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/12/21
  • どうすることもできないということ。

    失恋して、あとで後悔して、電話して嫌われて・・・。 男なら潔くしなきゃいけないけど、初めて付き合って振られて何もわからずに行動してしまった。 取 り返しのつかないことって、実際にあることは事実なんだけど、 途中で彼女の今後を想って、すべてをささげたとしても、無意味で。 結局、嫌われてしまったことは、どうすることもできないんですね。 いくら、自分変わっていようとも、奇跡が起ころうとも、 どうしようもないことは、認めるしかないですね。 ・・・御感想お待ちしています。

  • 会いに行ったらまずい??(続き)

    その後のメールで、 「育って来た環境が違うからか、現在家で起こっている事を話したくない」 だから自分とは恋人ではいられない。 「自分で自分を守る事で精一杯」 「自分といて忘れられた。でも話す事は出来なかった」 「これからやらなきゃいけない事が沢山ある」 「出来る事なら知りたくなかった」 「自分を責めないで、こんな最悪な女早く忘れて」 「自分に優しくされればされる程辛い」 と言われました。 このメールは何日間に渡っての事ですが、その間に彼女は精神的疲労からか、 職場で(大事には至っていませんが)倒れたらしいです。 それからはメールはしていません。 先日電話した時も出て貰えず、メッセージだけ残しておきました。 自分としては、体や足の事、彼女自身の事も心配なので、 会って話したいと思っています。 いつも待ち合わせていた場所に会いに行ったらまずいでしょうか。 上記のようにまた嫌な思いをさせてしまうだけでしょうか。 長くなってすみませんでした。 自分自身彼女の事と、それ以外にもいろいろあって精神的にまいっているので かなりテンパってるのが分かります。 何かアドバイスして頂けると助かります。

  • 友達に告白されちゃいました

    2,3ヶ月前に友達に告白されました。 彼が言うには 「君に彼氏がいるのは知っているから  どうこうしたいって思ったわけではなく  自分の中で君への気持を抑えきれなくなってしまったので  気持を打ち明けたのだ。  でも、このことを気にしないで今までどおり友達づきあいをしてほしい。」 ということでした。 私としても、彼はとても話の合う、会話してて楽しい友人だし “今まで通り”という彼の気持も嬉しかったので 彼の告白は胸のうちにしまっておくことにして それまでどおりに友達づきあいをしていました。 ところがここ数週間くらいから 「好き」という言葉を口にしないまでも 彼の態度や言動に、気持ちがにじみ出ているように 感じられるようになってしまったのです。 そしてそれが「重い」というか、時には疎ましくさえ思えるようになったのです。 彼は気持ちを打ち明けたことで 私が彼と話しづらくなるのでは?と、とても心配しているので あからさまに避けたりしたら、彼を傷つけてしまうと思うのです。 それに前述のように私にとって彼はとてもいい友人なので 友達としての彼を失いたくもないのです。 なので、彼を傷つけないように いや、まったく傷つけないっていうのは無理かもしれませんが その傷が少しでも小さいものですむように やんわりと気持ちを表すのをやめてほしい旨を 彼に伝えるにはどうしたらいいのでしょうか? それとも私のこういった考えは間違っているでしょうか? ちなみに私達は違う会社に勤めている20代後半の社会人で 実際に会うことは少ないですが 電話やメールでしょっちゅう世間話をする、といった付き合い方です。 そして私は彼に対して恋愛感情は一切持っていませんし これからも男女の関係になるなんてことはまったく想像できません。 どうぞご意見をお聞かせください、お願いします。