yakko28のプロフィール

@yakko28 yakko28
ありがとう数41
質問数17
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
44%

  • 登録日2007/06/14
  • 久しぶりのこんな気持ち!

    20代女性です。 なんだか、相談にもならないような駄文ですが、読んでやってください。 去年付き合ってた人と別れて以来、最近久しぶりになんだか気になる人が出来て、こういう気持ち自体が久しぶりで自分で戸惑っています(^_^;) 恋愛って世の中みんなが普通にしていることなんですよね。今更だけど、みんなすごいなって思います(^_^;) 些細なことでも一喜一憂が激しくなって、大変です。 でもたまに冷静にはなりたいです。どうしたら冷静になれるでしょうか。 今は色々忙しくて、別に24時間相手のこと考えちゃって仕方ないとかそういうわけではないんですが、ただ本人を目の前にすると、なんかかわいくない態度とってしまってるような気がして、それを後で後悔したりしてます。あと、私は普段からよく、自分の気持ち隠しがちなので、素直になりたいです。 すみません、なんだかよく分からない書き込みになってしまいましたが、、、 こんな私に、ひとこと何か言葉をかけてやってくださいm(_ _;)m

  • バレンタインで・・ 男性の方お願いします!

    バレンタインにバイト先の気になってる人に チョコをあげようと思ってるんですが、 その人とは挨拶ぐらいしかせず、 メルアド聞いたりしようと思ってましたが まだ聞けてません・・・・。 バレンタインまでにしゃべれたら しゃべってみるつもりですが、 最近雰囲気が怖い?感じがして なかなかできません・・・。 最近、見るときは友達といてるか、 いつも遠くで見ます。 でも、頑張ってチョコあげようと思ってます! 私は高校生でその人は年上なんで、 なにあげたらいいかわかりません・・・ 子供っぽいのとかだと幼くおもわれそうだし、 大人っぽくすると重い感じとかしそうだし・・・。 でも、まずチョコが食べれるかどうかも わかりません・・・ 聞いたりしたいですが、そんなのって あげるってばれますよね? (バレンタインまでに聞くので・・・) こうゆう場合、聞いてもいいもんですか? 普段からしゃべってたら、いいと思いますが、 しゃべる機会もほとんどないし、悩んでます。 どうしたらいいでしょうか? 私と同じ経験したことある人とか教えてくれたらうれしいです!

  • 不倫はつらいですか?

    私は男で、相手は子供がいる既婚女性です。 どうも、その人を好きになったみたいです。 最近、「二人で飲み行こうか!」とかいろいろ誘ってます。 相手は「無理っ!」って言ってますが、どうも嫌がってる様子じゃないんです。「結婚してなかったら・・・」とか言ってます。 で、不倫経験のある人が、「不倫はつらい思い出しかできないよ」っと言ってました。 他に、知り合いで不倫した人は、家庭がぐちゃぐちゃになり離婚したりしてます。 やっぱり、ダメですかね? 好きって気持ちは持つべきではないんですかね。。。

  • 中居君司会のボウリングの番組

    最初見逃してしまいました。 中居君と慎吾くんの願い事は何だったのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。