wifyのプロフィール

@wify wify
ありがとう数33
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2007/06/13
  • L.Aの治安について

    来週からL.Aに行くことになりました。 L.Aは初めてなので治安などについて教えていただけたら うれしいです。 ちなみにホテルはダウンタウンにあるので少し心配ですが、 何か情報がありましたら宜しくお願いします。

  • こんな生活もういやだ・・・

    21歳の女です。 精神病にかかっていて現在通院中です。 家には介護老人がいて、毎日介護手伝いをしています。 普通、親の面倒は娘である母がみるはずなのに母が私に依存してきて嫌々手伝っています。 21歳というと一番華やかな時期なのに、私には友達も一人もおらず、携帯のメモリはゼロです。外でアルバイトをしようとしても、めちゃくちゃな学歴に何か言われそうで外がこわくて出られません。高校は中退、通信制の高校を卒業し、進学しましたが続かず1ヶ月で中退しています。 精神科医にいろいろと話すのですが、話をニコニコしながら聞くだけで、何の解決にもなりません。「薬だけでは治りません。」と言われ、確かにそうなのですが、この歳で家に引きこもって祖母の介護をし続けているというのは、もう人生終わったとしか感じられません。 恋愛もしたことありません。 介護はしていても、後に残るものは何もありません。 悲しくて、悔しくて、行動できない自分に腹が立ち、死んでしまいたいと考えたことが何度もあります。 祖母が死ぬまで介護は続きます。もう死んでもいいです。 私くらいの年代の人は何をやって、どんな風に物事を考えているのかわかりません。 もう悲しくて・・・死にたいです。 これから私は何を生きがいに生きていけばいいのでしょうか。 アドバイスよろしければお願いします・・・。