tempest50のプロフィール

@tempest50 tempest50
ありがとう数28
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
87%

  • 登録日2001/12/17
  • 男性に質問です!

    みなさん、こんにちは。 私の片思い中の彼について相談です。 かれこれ約1年程、片思いしています。彼は、バイト先の 社員です。彼は、私が好きってアピ-ルしてきたので気持ちは 知っています。約1年好きと書きましたが、電話したり飲みに行ったり するようになれたのは、ここ三ヶ月位です。 私は大学生なので大学の男友達に、やっと飲みに行ったり出来るように なったの~って報告しました。そしたら、飲みに行った帰りとかに エッチしてるんだ~?って聞かれたので、してないよ!って答えました。 飲みに行っても普通に電車に乗り、途中の駅まで一緒に帰るだけです。 そしたら友達達が、そりゃマズイよ~、酒入ってるのに手も出して来ない なんて見込みないじゃん!って言ってきました。しかも、figarinの 気持ちも知ってて、お酒も入っていて、次の日は土曜日で仕事休みっていう シチュエ-ションで手を出さないっていうのは、脈ナシってハッキリ言われ 落ち込み気味です。女友達に同じことを相談すると、同じバイト先の女の子に 手を出すのは少し気が引けるのかも・・・とか、まだfigarinが学生だから かもよ?・・・って言ってきます。 手も出されないっていうのは、私を女として見てないからでしょうか? それとも手も出したくない程、私は好みじゃないんでしょうか? ず~っと好きってアピ-ルしてきてるので、不安になりました。 みなさんの意見を聞かせて下さい。あなただったら、自分を好きって言って くれる女の子と飲みに行ったら手を出しますか?

  • SEXとコミュニケーション

    こんにちは。 ありきたりな質問ですが、最初は”生活”のカテゴリに書こうかと思いました。 が、そっちで書いちゃうと”処理”でやってるみたいなニアンスがあるので。。 あくまでも男と女と言う関係で。 a777さんの質問に回答した時ふと思いましたが・・・ 僕独身ですが、けっこう結婚したらある程度の期間SEXは不可欠なように 思います。(還暦迎えてもやってるかはわかりませんが。) 夫婦間のSEXってコミニケーションの1つような気がします。 そうじゃないとただの同居人みたいになちゃうようなきがするのです。 まー全く新しい女と一晩限りでやるのも刺激的でいいかもしれないけど、 お互い知り尽くしている中で、けっこういじわるなこといいながらねちっこ くやるの好きなんす。 独身の方でもいいです。ひまなとき答えてください。                          よろしくおねがいします

    • ベストアンサー
    • noname#5768
    • 恋愛相談
    • 回答数9