blh0283のプロフィール

@blh0283 blh0283
ありがとう数38
質問数6
回答数21
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
73%
お礼率
77%

  • 登録日2007/06/12
  • 京阪電車のきかんしゃトーマス号

    今年も京阪電車できかんしゃトーマス号が運転されていると聞きました 子供がトーマス大好きなので、トーマス電車の情報が知りたいです 時刻表やイベント情報はどこで入手できますか?

  • 京阪電車のトーマス電車に乗りたい!

    京阪電車でトーマス号なるものが走るとの貼り紙を駅で見つけました。子供がトーマス大好きなので、トーマス電車の情報が知りたいです。京阪のホームページを見てもあまり詳しく出てなかったので、参考になる情報やホームページなどあれば教えてください。

  • P905とF905はどちらがいいのか?

    週初めから携帯(P902で2年使用)が調子悪く開くと電源が切れてしまう症状になり至急新しい携帯探しに入りパンフレットや店で品定めしてP905かF905に絞りました。Pは今までも使用してるのでワンプッシュが特にお気に入りです。ただ905になると横に開ける形がいまいち気にいらず。F905は普通に使っていても横の画面になるのが気に入りました。今日は携帯の電源がうまくいかず仕事上不便なもので明日、明後日には買い換えようと思うのですがPとFで悩み迷ってる次第です。Pの長所、短所またFの長所、短所を使用している人から教えてもらい購入の参考にしたいと思います。よろしくお願いします

  • P905とF905はどちらがいいのか?

    週初めから携帯(P902で2年使用)が調子悪く開くと電源が切れてしまう症状になり至急新しい携帯探しに入りパンフレットや店で品定めしてP905かF905に絞りました。Pは今までも使用してるのでワンプッシュが特にお気に入りです。ただ905になると横に開ける形がいまいち気にいらず。F905は普通に使っていても横の画面になるのが気に入りました。今日は携帯の電源がうまくいかず仕事上不便なもので明日、明後日には買い換えようと思うのですがPとFで悩み迷ってる次第です。Pの長所、短所またFの長所、短所を使用している人から教えてもらい購入の参考にしたいと思います。よろしくお願いします

  • 初めての機種変に関して

    3年前の携帯をそろそろ新しくしようとおもうのですが、機種変が初めてなので教えてください。 機種変と新規とでは機種変の方が高いんですよね? この理由はいまいちよく分かりませんが、それならば新規で買って、電話帳などについては予めPCにでもメモっておけば問題はなく、安く済ませられると思うのですがどうでしょう? また、料金プランについてなど、料金は父に払ってもらっていてプランもファミリーなんとかといったものだったと思うのですが、何か変更しなければいけないのかもしれませんが、私は全く詳しくないので、店の人に聞かれても分からないと思います。 全般的にそういった知識がよく整理されているサイトがあれば教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#58917
    • docomo
    • 回答数1