mi3ki9のプロフィール

@mi3ki9 mi3ki9
ありがとう数23
質問数7
回答数20
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
84%

  • 登録日2007/05/31
  • ホストをしています

    いま大学生です。東京大学医学部に通っていて新宿でホストのアルバイトをしています。月収が200万円あり、このまま医者になろうかホストになろうか迷っています。大学を退学してホストになるか、医師になるかどちらがいいでしょうか?

  • 携帯電話の利用について

    この度、大学の論文執筆に当たりまして携帯電話利用に関するアンケートを実施いたしますので、是非ご協力頂けますよう宜しくお願い申し上げます。 回答は選択式となっております。 破線で区切られた<回答>より下に選択肢が記入してありますので、当てはまる選択肢以外を消すという形でお答え下さい(年齢を除く)。 「複数回答可」と書いてある設問以外は、一つだけ選んで回答するようお願いします。 ------<設問>------------------------------------------------- 1:あなたの年齢を御教え下さい。(10代、20代、30代…というふうにお答え下さい) 2:あなたの性別を御教え下さい。 3:あなたは携帯電話を利用して人と連絡をとる時、電話機能とメール機能のどちらをより多く使用しますか? 4(1):上記3で、電話機能を使うと答えた方に質問です。 電話機能を多く使う理由をお答え下さい。(複数回答可・その他はご自由にお書き下さい) a:伝えたいことが伝わりやすいと思うから b:値段が安いから c:本音を伝えられるから d:相手の声を聞いてコミュニケーションしたいから e:直ぐに答えが返ってくるから(メールだと返信まで時間が掛かるかもしれない) f:その他 4(2):上記3で、メール機能を使うと答えた方に質問です。 メール機能を多く使う理由をお答え下さい。(複数回答可・その他はご自由にお答え下さい) a:伝えたいことが伝わりやすいと思うから b:値段が安いから c:本音を伝えられるから d:後で文章を見直せるから e:相手がどんな状況でも関係ないから(電話だと出られないかもしれない) f:その他 5:あなたは人にメールを送った時、返信が中々返ってこないと不安になったりイライラしたりすることがありますか? ----<回答>--------------------------------------------------- 1:()代 2:(男・女) 3:(電話・メール) 4(1or2):(a・b・c・d・e・f) (その他の回答:) 5:(よくある・たまにある・あまりない・ほとんどない) -------------------------------------------------------------- 長くなってしまいましたが、以上です。 回答の際は、<回答>欄をコピーしてお使い下さい。 ご協力宜しくお願い致します。

  • 大阪近郊の手ごろな温泉宿

    高齢の母を温泉宿に連れて行きたいとかねがね思っています。 でも私は車の運転にさほど自信がないので、あまり遠いところや複雑なルートは苦手です。車でなるべく簡単にいけて手ごろな宿はないでしょうか。 公共の宿などは値段も手ごろでいいかななどと考えているのですが。 母はカラオケが好きなので宴会場やカラオケルームでカラオケができるところを希望しています。実家は東大阪ですが、できたら遠くても2時間以内でいけるところはないでしょうか。注文が多くすいませんがよろしくおねがいします。

  • 勉強のための集中力をアップさせる方法を教えてください。

    私は私立中学に通っているのですが、集中力が無いのが悩みの種なのです。勉強のための集中力をup↑させる方法はないでしょうか??

  • 韓国語を勉強されてる方に質問です。

    韓国語を勉強されてる方に質問です。 なぜ韓国語を勉強するのでしょうか?韓国語を勉強してどんなメリットがあるのでしょうか? ちなみに私は韓国人留学生とお話がしたいからです。 皆さんはどうなのか知りたいです。