kniのプロフィール

@kni kni
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/12/06
  • 婦人科で処方されたクロミッドについて教えてください

    生理不順で婦人科に通っていますが、今年の5月からクロミッドを 処方されました。飲みつづけて半年になります。 夏くらいから子供が欲しいと思っているのですが、なかなか妊娠しません。 基礎体温もつけており、ちゃんと低温と高温にわかれています。 どこかのホームページで見たんですが、あまり飲み続けると精子が入りにくく なるため、半年に1回くらい休んだほうがいいと書いてありました。 婦人科では、ちゃんと基礎体温がわかれているのだから大丈夫といわれますが、 心配になってきました。 今は婦人科でタイミング指導とクロミッドで続けてきましたが、 今月は1回お休みした方が良いのかと思います。 排卵日をねらってるのですが、妊娠しないのでどうしたらいいのか 迷っています。 クロミッドについてどなたか教えてください。 よろしくお願いします。