hakkoのプロフィール

@hakko hakko
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/12/03
  • auの携帯の

    C406Sで学割をしているのですがフロントジョグがよくばぐるので機種変をしたいのですが6ヶ月ぐらいしか使ってないのですができるのでしょうか?機種変は最新機種にしたいんですができるのならばいくらぐらいかかりますか?

  • 変わりたいなァ

    恋愛相談とちょっと違っちゃうかもしれないんですが・・・ 私は、1年くらい前に別れた元彼の事を、ずっと引きずって今まで生活してきました。 だけど、最近になって、なんとなく自分の気持ちが落ち着いてきたような気がするんです。その元彼の事を、完璧にあきらめられたわけではないと思うけど、いつまでもダラダラしてちゃダメだなぁって、最近思うんです。 それで、私は、変わりたい・・・ってゆうか、今までよりも良くなっていきたいなと思ったんです。中身も外見もいろいろ、前に進みたいと思いました。 で、考えようとしてみたんですが、なんだか漠然としてて、具体的にどうすれば良いのか、分からないんです。こんなこと、人に聞くようなことじゃないのかもしれませんが、何かヒントみたいなものでも何でも、聞かせてくれたら嬉しいです。 変えればそれで良くなるってゆうものでもないかもしれないけど、ちょっとずつでいいから、前に進んでいきたいと思ったんです。