angel2004のプロフィール

@angel2004 angel2004
ありがとう数4
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/22
  • オークション利用停止  カード会社に番号を変えてもらってもダメ?

    先日もこちらでお世話になりました。 突然出品用IDが利用停止になってしまいました。 (以前、騙されて送られてきた偽ブランドの財布を軽い気持ちで「偽物、どなたか承知で使ってくださる方・・」と明記して出品してしまった私が確かにアホなんですが・・) 今までのカードではもう新IDの取得は無理ということで、私はカードは一枚しか持っていないので途方に暮れてしまいました。 やむなくビッターズに移りましたが、やはり閲覧数はヤフーとは全く違うように思います。 悔しいですが将来的にはヤフーでの再開もしたいのですが、私は無職ですのでカードはもう作れないと思います。 色々考えあぐねているのですが、カード会社に番号を変えてもらってもダメでしょうか? 以前、紛失した時、再発行されたカードは番号が変わっていたと思います。 それとも大元の番号かなにかでわかるようなシステムになってるのでしょうか?(例えばVISSAでは16桁の番号の最後に3桁の別番号があったりしますが) どうしてもダメなら母名義のカードがあるのですが、その引き落とし口座を私名義の通帳に変えることはできるでしょうか? (これはカード会社に問い合わせれば分かることなのですが気が焦ってますので・・) どなたか宜しくお願い致します。