fallingstarのプロフィール

@fallingstar fallingstar
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/12/01
  • 塾で・・・

    私は中3の♀です。もうすぐ受験なので塾に通っているのですが、そこで好きな人が出来ました。けど彼は他校だし 塾のクラス(彼のが上のクラス)も違うし、今から上のクラスにいくのはまず無理だし全く接点が無く、ただただ見てるだけって感じです。それに上のクラスには可愛い子がたくさんいるんです・・・。彼は多分、私の顔は知っている と思うけど、名前も知らないと思うんです。(知ってたら コワイかも・・) なぜ私が彼を知ったかというと、たまに模擬テストの時など合同になる時があるからです。 こんなくだらない質問ですみません。けど、あと2ヶ月くらいで別々になっちゃうし、本気で悩んでるんです。どうかアドバイスよろしくお願いします。