MANCHAN33のプロフィール

@MANCHAN33 MANCHAN33
ありがとう数11
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/05/19
  • 手が届かない・・・・・・

    おはようございます 現在僕には好きな女性がいます。そして彼女で悩んでしまっています。 数日そのことばっかり考えて悩んでしまい、今回話を聴いてもらいと思っています。 彼女は半年後、留学を考えています。その後いつ戻るか、日本に帰ってくるかどうかわかりません。 頑張りやさんで意志が強くて諦めなくって、、、そんなところに僕は惹かれていきました。 彼女に半年後から会えなくなるし、その後も戻ってくるかどうか分かりません。 少し前から自分なりのアプローチと言いますか、彼女に気になってもらえるように近くにいたり、様子を見ながらさり気なく頑張ってみました。 彼女に伝わってるかは知りませんけど、前に比べればとっても仲良くなれました。 でも、ここで自分なりのアプローチをやめて彼女を諦めるべきなのだろうか、と考えてしまっています。 彼女が僕を気になってくれている保障は勿論ありませんし、だから自分なりにアプローチしたところで幸運にも好きになってもらえるかもしれないし、最悪にも嫌われるかもしれません。 彼女を好きという気持ちがあるのに彼女を傷つけたくない、重荷になりたくない、と考えてしまい、ましては彼女は半年後には留学し、その後もわからずになってしまうため、ここで僕が近づいて行ってもし好きになってくれたとしても、もし嫌われたとしても彼女にとって、僕にとって、よくないことなのかな、悩んでしまっています。 仲がいい友達だと思っていたのに、、、友達でいたかったのに、、、と彼女に思われるか、これは無いと思いますけど、私も好きなんだけど離れ離れになっちゃうから、、、と思ってくれるか、それとも全然違った答えも考えられますけど、どう頑張っても僕に彼女は手の届かない人のように思ってしまっています。 どうしたらよいのでしょうか......諦めるべきなんでしょうか。今の僕には直ぐに諦められないのは事実ですけど、諦める方向で考えていった方が良いのか、と悩んでいます。 よくわからない文章になってしまいました、すみません。