kana-ishibeのプロフィール

@kana-ishibe kana-ishibe
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/11/29
  • ホント困ってます。女の子は何が欲しいの??

    高2、男です。彼女へのクリスマスプレゼントなんですが、 ホントに何を買ったらいいのかわかりません。アドバイスお願いします。 この間もそういった質問をさせていただいたのですが、質問の仕方が悪かったのでもう一度質問させてもらっています。 条件としては、 1.アクセサリー類、指輪、香水以外で。 2.3000~5000円くらいでお願いします。 3.彼女は同い年(高2)です。 4.「愛があれば何でも良い」等はナシということで お願いします!センスの悪い僕はかなりせっぱ詰まっています! そして、今までもらったことのあるもので嬉しかったもの をよろしければお教え願います。 かなり勝手な質問でゴメンナサイ・・・

  • 星座は12ではなく13である

    私は1月16日の23時台(分は忘れてしまいました・・・)に 生まれた女性です。 どの星占いを見ても大抵「山羊座」ですが性格欄等を見ますに、 どうももう一つすっきりしません。 私の性格とは正反対だからです。 しかし以前「星座は12ではなく13である」という 星占いを見た事がありまして、 その占いでは私は山羊座ではありませんでした。 また性格等もまさに私そのもので感動すら覚えました。 どなたかこの「星座は12ではなく13である」という占いの正式名称 またHP、書籍等があるようでしたら教えていただけませんでしょうか??

  • 異常なまでの数学力低下。なぜ?

    さいきんでは学生の学力低下が問題になっていますが、私が特に気になるのは数学力の低下です。 小学算数・中学数学の基本的かつ簡単な計算ができないという現状が信じられません。 最近の中学校では、クラス全員が分数の通分ができないという状況らしいです。 私が小学・中学生のときよりも宿題は増えているし、塾に通う子も増えているというのに、なぜ学力が低下するのか。 教員の教え方も(話を聞く限りでは)私が子供のころと大して変わっていないようです。 だから、私の頭では学力が上がっても下がることはありえないと思うのです。(なのに現実は違う…) 「これが原因だ!」という明確な理由はありますか?