hachi0415のプロフィール

@hachi0415 hachi0415
ありがとう数19
質問数12
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
74%

  • 登録日2007/05/16
  • リフティング?について

    はじめまして ただのオッサンです。リフティングは足の甲で最高200回くらいです。 リフティングというかリフティングの途中で降りてきたボールを足首でボールをはさんでとめる技があるじゃないですか? あれのコツがいまいち解らないんですが自分では落っこちてきたボールに合わせて、足に当たった時に衝撃を和らげるために足をスッと下へさげた時にはさむ様にしてるんですがこんな感じでよろしいでしょうか? あとボールをはさんでる時は足の指先の方ですねに押し当てるような感覚でしょうか? 他にコツがあれば宜しくお願いします

  • 公立高1年です。アドバイスを…

    単位制公立高に通う1年です。高校のレベルは偏差値の平均を50だとすると60ちょっとです。 大学進学を希望しており、国公立を目指していて無理なら私立でもいいかなと思っています。 ですが、今から受験勉強のためになにをすればいいのかわかりません。 大学受験の知識すらありません。 ちなみに文系です。今からやっておいたほうがいい勉強を具体的に教えて下さい。

  • もういちど告白…?

    何回か質問させていただいてます。 うまく文章でつなげないので箇条書きっぽくします。 ・出会ってから6か月経ちます。 ・2人で買い物にいったりご飯を食べにいきました。(その際、私が折りたたみ傘をもってたにも関わらず相合傘をしてくれたり) ・その後自分から電話で告白、「前に好きでもない子と付き合ってその子を傷つけたから」という理由でふられました。 ・とはいえ、彼は男2女2で以前遊んだ時に「一度も付き合ったことない」と言っていた。 ・その2週間後に祭りに2人で行く(おごってくれてしまった) ・最近私の誕生日をお祝いしてくれた際、手作りケーキを作ってきてくれた ・メールは彼は大好きらしいけど、自分から送ってくることはほとんどない(返してくれる速さはほぼ10分以内ですが私はかなりのろまです) ・いままで女の子をあだ名で呼んだことがないらしいが、私だけ大学であだ名で呼ばれている ふられてから2か月が経ちましたが、未だ彼への想いがたちきれません。 彼の気持ちは、いまどんな感じなのでしょうか?? 「もう一度告白してみたら」と周りには言われますが、傷つくのが怖くてもうとてもできません;; とはいえ、一か八かで…とも考えているこの頃です。 どんなでも良いのでぜひアドバイスお願いします。m(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#72479
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 特に男性にお聞きしたいです。

    こんばんは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4237325.html みなさんには前向きなご意見をいただいたのですが… ずっと彼のこの言葉を考えて、もやもやしています。 いまさら彼に聞くこともできず… もっと連絡してほしいわけでも逐一行動の内容を知らせてほしいわけでもない…ただ安心させようという言葉や行動がほしかったのに…これも束縛になってしまうのでしょうか。。 それもできないほど、わたしへの愛情はなくなってしまったのでしょうか? わたしが自分勝手すぎるのかもしれません。求めすぎなのかもしれません。 みなさんは、どう思われますか? どう対処すべきなのでしょうか?

  • 受験勉強について

    大学受験生および受験生だった人にアンケートです。 1:夏休みの受験勉強時間は1日何時間くらいやっていますか?やっていましたか?(約4時間など) 2:主にどの教科を重視してやっていますか?やっていましたか? (物理・古典など) ※3は大学受験生のみ回答をお願いします 3、予備校等や通信などの利用はしていますか?差し支えなければ何をいるかもお願いします(やっていない・河合塾をやっているなど) ※4,5は大学受験をした人のみ回答お願いします 4:受験方法はなんでしたか?(AO推薦・一般受験など) 5:今の大学生活に満足していますか? ありがとうございます

    • ベストアンサー
    • noname#258183
    • 大学・短大
    • 回答数3