siro0244のプロフィール

@siro0244 siro0244
ありがとう数30
質問数13
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
69%

  • 登録日2007/05/14
  • 夜の生活と恋愛がうまくかみ合いません・・・

    今付き合って1年の彼がいます。その人はあまり頼もしいとか、かっこいいとかの面はありませんが、性格面でもすごく女性的な部分が多いようなそんな人です。 その人は付き合った時から私をすごく大切にしてくれていて、もう同棲して9ヶ月ほどになるのですが、一緒にいることがストレスになったりしたことが全くなく、すごく楽しい毎日でした。 しかし、彼とは付き合い始めた頃からの悩みがあります。 夜の生活がうまくかみあわないのです 彼はあまり性欲といったものがありません。付き合いたての頃は最後までいくのも大変でした。私もどう対処していいかわからず、ずっと悩んでいましたが、大事な「心」の部分はうまくいってるのだから頑張ってみようと思っていました。 「何もしないで裸で抱き合ってるだけで幸せだ」彼は言います。私もそう言われてものすごく幸せでしたし、なにもしないでも彼の体温感じているだけでもいいとそう考えていました。 しかし、私は彼とは真逆でどちらかというと性欲というものは昔から強い方でした。どちらかというと毎日でも抱き合いたいと思いますし、大好きな彼を体でも感じたいと強く思います。 たまに向こうの気持ちも一緒に高まったときは抱き合います。私は彼を求めます。けれども彼は全くと言っていいほど女の気持ちいい部分を求めてきてくれません。はじめはふざけて触る程度で、今までの話し合いで「もう少しお互いセックスのことも大事にしよう」とこの前仲直りしました。それまで彼はセックス自体「お互いの愛を確かめあうもの」だとも全く思っていなかったのだとあとから本人から聞きました。 しかしその話し合いのあともしばらくしたら元の生活にもとどおり 性欲なんて気持ちでどうこう変わるものではないですよね。でももっと強く私を女として求めてきてほしいと思う自分がいます。一年たって状況があまり変わってないことに将来が不安です。 ・・・・最近、よく連絡をくれる男性がいます。私は精神的に病気がちなのですが、(通院中です)彼は医学生というのもあるのか私のことをすごくよく理解してくれています。そんな彼と数ヶ月前に関係を一度だけもってしまいました。色々悩んだ末、やはり今の彼を大事にしたいという結論に自分の中で達したのですが、最近その男性から気持ちを告白されました。 すごく悩んでいます。 夜の生活以外はうまくいっているのだからこの先もお互いに努力してこのまま今の彼と続けていくか、新しい恋に踏み出した方がいいのか 結婚を前提としてこれからの恋愛をしていきたいと思っています。 経験のある方、ご意見をいただけたらうれしいです。 *今の彼はディープキスもあまり好きではありません。。。本当にどうしたらいいかわかりません

  • 男性経験はきになりますか?

    つきあって半年弱の彼氏が、私の男性経験を執拗に聞いてきます。 嘘をつくと怒るので、正直に話をするのですが、 一体これを聞いたところで何がしたいのでしょうか?? 今の彼氏が当然初めてではないですし、若いころはそれなりに遊んでいたこともありますが・・・。

    • 締切済み
    • noname#70786
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 男性にお伺いいたします

    男性の方におたずねいたします。 二度と会わないつもりの女性に別れを告げる時でも、 「君のことは一生忘れません」 といった内容のことを言ったり、メールに書いたりするものなのでしょうか? 女の私にはよく分からない行動なのですが・・・ そのメールを別れた不倫相手に書いた当の夫は、 「男ってそういうものなんだ。別れる時でも、もう会うつもりのない相手でもかっこよく終わりにしたいって見栄はってしまうんだ。」と言い、本心ではないと言います。 そういうものなのでしょうか・・・・ もう会うつもりのない相手にもそういう言葉を言ってしまうものなのでしょうか・・・ 男性、特に既婚男性の皆様、ご経験者の皆様、ご意見よろしくお願いいたします。