tarou69のプロフィール

@tarou69 tarou69
ありがとう数26
質問数15
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2007/05/07
  • どうしてメールを・・・?

    先日、YAHOOパートナーで知り合った人と初めて会いました。お互い40代前半バツイチです。気が合ったので、パートナーはお互いに辞め、しばらく携帯でメールをやりあい、その間、ビックリする位彼の気持ちは盛り上がり、熱い文章を送ってきました。写メを送ったわけでもなく、文章だけなので、私の方は、なぜ?そこまで…と引き気味だったのですが。実際に会うと、彼は多分、私にがっかりした様子で、その後はメールの内容もいきなり、トーンダウンしていきました。次にいつ会おうとか、そんな話もなく、それなら、もうメールを送ってこなければいいのに(私からしつこくしたりもしていないので)毎日、定期便のようにメールをくれます。彼は、ただ、私の事は気に入らなかったけれど、メールのやり取り程度の関係の相手としては失いたくないのでしょうか?私は、彼と会った印象が結構良かったので、メールをくれると、やっぱり返事を出してしまいます。彼はどう考えているのでしょうか?

  • これは脈ありでしょうか?

    僕は28才、彼女は26才です。友人の紹介で知り合いました。この間二人で飲みに行きました。4時間くらい色々お互いのことを語り合ってたのですが、自分は食べることや料理が好きで今の仕事(食品業界)に就くのを決めた、今は仕事が楽しいということを話しました。その後お互いの好きなタイプの話になり、彼女の好きなタイプは食べることに興味がある人、仕事を頑張っている人だと、まさに僕に当てはまるようなことを言ってました。その後店を出て別れ際に、「今度うちに遊びに行くからご飯作ってね」と言われました。自分的には脈あるんかなーと思うんですが、気になるのは彼女のメール返信の少なさです。メールを送ってもすぐ終わらされるし、疑問系で返しても返事がこないこともあります。好きな相手だったらメールはマメに返すと思うんですが…もしかすると恋愛感情ではなく友達な感じなのでしょうか?

  • 彼女が浮気をしていると思うけど、この場合、自分はどうしたら?

    はじめまして。 今回初めて登校させていただきます。 よろしくお願いします。 詳しく書き込んだら長くなってしまいました。 もしよろしければ聞いていただけたらと思います。 自分には同姓2年半の彼女がおります。 まぁ、紆余曲折し、いろいろありましたが続いております。 最初、彼女のほうから、 「自分の言うことは信じてくれないと浮気しちゃうかも」といわれておりました。 まぁ、そんなことを言われなくても信じていましたし、 別に友達や会社の同僚と飲みに行くのはおかしくはないし、 むしろそういう付き合いは大事であるというのが自分の考えです。 今年に入り、彼女のケータイを操作するのが目に入ってしまい、 メール機能にロックをかけているのに気づきました。 彼女は「急にロックが掛かってたりしたら怪しい」ようなことも言っていたので、 あれ?っと思いましたが、まぁ信じるのが信念なわけですし、 そのときは気にせずいました。 でも、今年2月あたり、妙にメール回数が多いなと思い、 さらに先日、ロックの番号もわかってしまったため、 いてもたってもいられなくなり、のぞいてしまいました。 すると、新しいフォルダというフォルダに特定の男からのメールが溜まっておりました。 その中には、まぁ普通にあえて嬉しかったとか、 一緒に帰れて嬉しかっただとか、キスいっぱいしたいだとか、 何日なら彼氏(自分)がいないだとか書いてあるわけです。 しまいにゃ大好きとも書いてありましたね。 先日も同僚と飲みに行くと言っていたので、 どこで誰と?と聞いてみると、 いつも会社の話で出てくる女性の同僚達と○○で。 と言っていたのに、どうやら違う場所でその男と会っていたようです。 しかし、意外と早く帰ってきましたけど。 確かに2月あたり、使うわけでもないエログッズが見つかったりしたもので、 ちょっと関係が不安定気でした。 彼女がちょっとした事で怒るし、変に浮気を疑ってくるし、 嫌いなんでしょ?とか、嫌いって言ってよとか、 そんな言動が増えました。 しかし、普通にショックでした。 なによりショックなのは、信じろって事を利用されていることですね。 自分も彼女とは略奪愛なのですが、 一度彼氏と別れさせ、でもすぐには付き合えないといわれ、 2ヶ月ほど経ったところ、会社の同僚が好きになってしまったといわれ、 一度は納得させようとしたものの、やはり振り切ることが出来ず、 さらにもう一度略奪するという荒業で現在に至りますが、 ある意味2回目の浮気ってことです。 心の中では2回目は無いなぁ~という自分と、 まだ彼女を信じたい、彼女といたい自分がいます。 ここ1週間ほど悩んでますが、非常に心苦しいです。 思いっきりスパッと言っちゃえばいいのかもしれません。 しかし、ケータイを見たという後ろめたさもありますし、 終わってしまうかもという恐怖感もありなかなか踏み出せません。 親友曰く、俺なら2度目は無い!! 即刻別れる!! だそうです。 それだけ彼女が好きってことにしていますが・・・ 自分は恋愛経験値が少ないので 同じような境遇を体験された方がいらっしゃいましたら なにかアドバイスをいただけたら非常に嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 頑張れません・・・

    うつ病治療ちゅうの主婦です。 昨日、子どもの教育のことで主人と口論になり、 「いつも一家の太陽であって欲しい」といわれました。 私は好きで暗くしているのではありません。 治りたい、と思って日々努力しているんです。 でも、主人に私の事全然わかってもらえてないって思い、 昨日はなにもかも嫌になり、在庫の抗うつ薬、安定剤、睡眠薬など40錠ほど飲み、それでも眠れないので夜1人でお酒を飲んでむりやり寝ました・・・もうなにもかも嫌です。 家事もこそだても、病気に無理解の主人も・・・ これ以上頑張れません・・・みなさんどう思われますか?