reiterのプロフィール

@reiter reiter
ありがとう数18
質問数13
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/05/05
  • ついに盗撮まで…

    はじめまして。困ったことになりました… 私の所属しているグループは、おとなしめで、なんというか…ちょっとアニメとか漫画が好きな人達が集まっているんです。学校祭の時期までは、多少の嫌がらせもありましたが、それでもみんなで明るく過ごしていました。 けれど、あるとき私の性格や生活態度が、一部の男子の反感を買ったらしく、一気に学年全体に噂が広まり…私だけでなくグループ全体が祭りあげられてしまったんです… そんな状態になってもなお、彼女たちは私の友人でいてくれました。唐突に泣き出した私を励ましてくれたり… 本当に嬉しかったけれど、それ以上に申し訳なさでいっぱいでした。 グループが嫌な注目を浴びだしてから、私たちの間には、つまらない失敗が相次いで起こりはじめました。それをいちいち向こうも敏感に拾うので、ますます悪い循環が続いていったんです。 そしてあるとき、友人の一人が学年全体の前で目立つミスをしてしまったことで、見も知らない奴が本人に聞こえるような大声で騒いでいました。 私、自分について言われるのならしかたがないと我慢できるのですが、いい加減腹も立つし、全く抑制が効かなくなっていて…つい、食ってかかっていってしまったんです。 ありがとうと友人は言ってくれましたが、どう考えても余計なことをしました… その直後には、集まって話している私たちを、こそこそと写メで撮りだしてたんです… 正直、もうどうしたらいいのかわかりません。春休み明けにはクラス替えがあるので、私は友人達とは離れてしまうと思います。そうなったとき、私は、友人達はどうなるのでしょう…? せめて、何か平常心を保つコツなど教えてもらえないでしょうか? よろしくおねがいします。 こんな長文を読んでくれて、ありがとうございました!

  • センター試験 『簿記・会計』

    こんにちは。今商業高校に在学していて、今度のセンターでは「簿記・会計」を受験する予定です。 他の教科で点が取れそうにないので、簿記でほぼ満点を取らなければなりません。。 そろそろ勉強を始めようと思っているのですが、センター簿記は問題集がないですよね。なので、とりあえずセンターのサイトにある過去問3年分を解いてみるつもりですが、正直これだけでは不安です。 これからどのような勉強をすれば良いですか?? センター試験の簿記に近い出題形式の問題集はないでしょうか??? 現在、全商簿記1級は持っています。よろしくお願いします!!!

  • やる気を出すにはどうしたら良いでしょうか?

    こんばんは。 今、私はやる気がなくてとても困っています。 何もかも、色褪せて目に映ります。 今はテスト週間で、今月26日と27日にテストがあるのですが、 勉強をしようとしても、「こんなことを勉強したって何になる?」と思ってしまい、 「どうせ私なんて………。」という考えが浮かんでしまうので、何もできないでいます。 私は公立中学校三年生で、今年は受験をしなければなりません。 今がとても大切な時だというのは重々承知しています。 それでも、何もできないのです。 そんな自分が嫌でいやで仕方ないのですが、「私はこういうヤツなんだ。」という 見下した考えがあるので、何もかも投げやりになってしまいます。 私は今心因性のうつ病なので、それも多かれ少なかれ影響しているとは思うのですが、 そんなことを言っていられないような切羽詰った状態なのです。 一体どうしたらよいのでしょうか? 教えてください!

  • 25でなにもかも未体験

    もうすぐ25歳になる女です。 もうこんな年なのに・・・・ ○男性と付きあったことがない。 ○男性と手をつないだことがない。 ○キスをしたことがない。 ○抱き合ったことがない ○エッチしたことがない 正直言ってモテなくはないです。 何人もの男性から申しこみはありましたが、付き合う気には なれませんでした。出会った人には彼氏いそうと必ず言われます。 なかなか男性を好きという気持ちになれず、こんな自分にものすごく焦りを感じています。 付き合う=エッチをしなければ・・・・という事を考えてしまって 付き合うことを躊躇したりもあります。 これからたぶん男性とお付き合いすることがあると思いますが、 何もかも初めてということが恥ずかしくて どうしたらいいんだろうと漠然と悩みます。 一番の悩みはエッチを初めてするときです。 25にもなって処女だとどうなんでしょうか? それと、誰とも付き合ったこともないこんな自分がコンプレックスで友人に嘘をついています。 あんまり詳しくは話さないのですが、最近付き合ったとか別れたとか・・作り話をしてそんな自分がむなしいです。

  • 悪いことしたら・・・

    あなたは、何か悪いことしたら、いつか絶対ばれると思いますか? そして、悪いことした分に値するだけ後で自分に災いが降りかかって来ると思いますか? 例えば、グットウィルのデータ装備費不正徴収問題で、同社は債務超過寸前。 国会議員の金の問題(松岡元農水大臣、赤城元農水大臣など)。 横峰パパの不倫暴露記事。 etc... このように、悪いことしたら、いつか絶対バレて自分に災いが降りかかってきていますね。 みなさんは、どうお考えですか?