fool_boy69のプロフィール

@fool_boy69 fool_boy69
ありがとう数6
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2007/05/04
  • 好きな人をとられそう

    高校二年生の男子です。半年前から同じクラスの女の子に片思いしてます。2月くらいにそのことを友達(A君)に相談しました。でも最近そのA君も彼女のことが気になっているらしく彼女にアプローチしてます。A君のことを信用して相談したのに、裏切られた気分です。しかも周りの人たちはA君と彼女ををくっつけようとしているみたいなんです。つらくて泣きそうになります。僕も彼女のことが好きだということを分かってもらうためにはどうしたらいいでしょう?

  • 私と付き合うのが彼の趣味って。。。

    はじめまして。30の女です。 付き合って3ヶ月になる彼がいます。 彼の仕事が終わってから2人でよく会うのですが(夜中から)、彼はもともと多趣味なので私が『私とばっかり会ってくれなくてもいいよ。他にしたいことしてくれたらいいからね。』といつも言ってるのですが、彼は付き合い初めの頃から私に『○○と一緒にいるのが1番の趣味だから』とよく言うのです。 そんなことを言われて 『趣味』って。。。 って思ってなんか『は?』って思ってしまうのですが、こんなコトを言われたら皆さんはどう思うのでしょうか? 一緒にいたい気持ちは私にももちろんあるのですが、彼の私との付き合いを『趣味』という言葉を使う意味が分かりません。。。 『好きだから』とか『会いたいから』とも言ってくれますが、それ以上に『○○と会うのが今一番の趣味なんだよ』と言われるほうが多いんです。 私との付き合いを『趣味』だなんて、そんな言葉を使う彼は私を都合のいい女と、少しでも思っているのでしょうか。。。 夜中しか彼の時間はなく、私以外全く友達との付き合いはないので。。。

  • 身長180、顔もいいほうなのにどうして????

    二十代です。 背も高く顔もいいほうなのに、もてたことありません。 160しかない男が彼女を連れてるのを見て、ときどき腹が立ちます。 自分の方が絶対優れてるのになぜ???? 背が高い男が好きってのがうそとしか思えません。 なぜ、僕はもてないのでしょうか? どうすればもてますか?

    • ベストアンサー
    • noname#30263
    • 恋愛相談
    • 回答数63
  • 女性にモテる秘訣?

    高校生男子です。 率直に伺いますが、女性からモテるためにはどうすればいいのでしょうか? モテるようになる、というよりかは、仲良くなるためには、どうすればいいか、ってことが訊きたいわけでして。 男子とはそれなりに仲良くやってはいけるのですが、なかなか女子とは気軽に話せないのですよ。ドモってしまいますし。 あと、どういう男性が女性から見て魅力があるのでしょう? 周りのカップルなんかみてると、あんまり顔とかは重要そうじゃないみたいです。なんか、チャラ男系の連中が異様に彼女getしているのが不思議なんですよね。一応、自分は結構、真面目な方のキャラなので。 あと、変人はモテないのでしょうか? いやぁ、これだけはなんともいえないんでしょうね。でも、自分は周りから、かなり変人というか、味があるというか、とにかく変わってるっていわれてるんですよね。自分でもかなり自覚あります。特に言動が普通からちょこっとズレてるところはあると思います。 結果、天然で、かなり人を笑わかすことに長けてしまっているようです。 こんな私ですが、アドバイス、宜しくお願いします。

  • 好きな髪型!

    中1の女です。この前髪を切ったのですが、フレッツ光のCMの長澤まさみさんみたいなのになっちゃいました・・・↓ 同じクラスに、好きな人がいます♪でも、髪型が・・・ボブっていうんですかねぇ?ドラマの「サプリ」ってあったじゃないですか。伊藤みさきさんと亀梨くんが出てたアレです。あのドラマで、亀梨くんに片思いしてたショートカットの女の人いたじゃないですか。私はあんな感じです。 男性から見て女性の髪型って好みあるんですか? 私はまだ中学生なんで、そりゃ、こう、ロングで巻き髪なんて人はいませんが、サラサラのストレートのロングか、ショート、どっちが良いんですかね?それか天然パーマの人が良いですか? 私は去年の11月ごろにストレートパーマをかけたので、今とれかけのところです。 1回、小5の時に髪を長くしたんですが、私にはショートの方が似合うと思います。友達も「髪、短い方が似合う」と言ってたし、実際、私もそう思うので、いつもショートにしてます! なんか、分かりにくくなってしまってすみません・・・が、 回答よろしくお願いします♪