hurattosanのプロフィール

@hurattosan hurattosan
ありがとう数112
質問数22
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
36%
お礼率
75%

  • 登録日2007/04/28
  • あなたのお気に入りの海外ドラマは何ですか?

    「X-file」「LOST」「24」と見て参りました。 それ以外にも沢山の海外ドラマがあると思いますが オススメの海外ドラマをぜひ教えて頂きたいですー! よろしくお願い致します。

  • だらだらしたいときのお勧めの映画

    なんとなくだらだらしているんだけれど、なんか映画見たいなぁ。 と、いうときにぴったりな、映画を教えてください。 ●だらだらした気分が吹っ飛ぶよ!と、いうような映画。 ●なんとなくだらだら見終われるよ。と、いうような映画。 だらだらにぴったりよという映画ならジャンルは問いません。 お暇なときによろしくお願いします。

  • 20年ぶりにコンサートに行くのですが・・・

    20年振りにコンサートに行くのですが、 会場には、オペラグラス?は[ok]ですか? 携帯は、どうしたらいいのでしょうか? 久々に行くので、解らなっくって・・・。

  • 恋愛は相手の幸せを願うだけでうまくいくのか?

    最近とても疑問に思うことがあります。 恋愛は、自分の要求ばかり相手に押し付けていてはうまくいかない、と言いますね。確かに相手の都合かまわず自分の要求ばかりすると、崩れてしまうのはわかります。 では、相手の幸せを願うだけでうまくいくのでしょうか。 自分の中では「こうして欲しい」「ああして欲しい」という欲求がありますよね。通常。 それを押し殺して、相手の幸せだけを願い、相手が心地よくなるよう寄り添い、自分の欲求は全然満たされなくても、それでも、相手の幸せを願い続けることで、その辺のバランスもうまく取れるようになるのでしょうか。 そのような接し方を今までしたことがなかったので、疑問です。 もしそれでめぐりめぐって、豊かな愛情を築けるのであれば、挑戦してみたいと思うのですが、いかがなものでしょうか。 アドバイスをお願いいたします。

  • 中1吹奏楽部です!クラリネットについて。

    私は中1で吹奏楽部に入りました♪ 私の学校では希望をとってその希望をみながら先生が その人にあった楽器を選んでくれるんですけど、 私は小学校でほんの少しだけアルトホルンをやっていて金管を希望しました。 しかしなぜか第5希望クラリネットになってしまいました・・・ 木管も楽しそうだと思ったんですけど、オーディションのとき いきなり音が割れて(?)しまいものすごい音がでて先生に大笑いされました(>_<) もう木管はムリだと思っていたのになんでクラリネットになったんだろう??? 人数ではないと思います。 私が第2希望にしたユーフォは誰もならなかったし・・・ で聞きたいことが2つあります。 1つめはどうして私はクラリネットになったんでしょう?? 2つめはもし先生がほんとにクラが私にあってると思い選んでくださったなら本気でクラをがんばろうと思ってます。 そこで楽器を購入したいなと思ってるんですけど、私みたいな感じだとどんな楽器がいいんでしょうか? ちょっと調べてみたんですけど、安くて部活でも使える位のだと YAMAHAのYCL-450かクランポンのE-11だそうです。。。 私のうちもお金があるわけじゃないので高いのはムリです。 15万でも高いくらい・・・ これくらいのを買うくらいだったら学校ので十分かなとも思うし・・・ 父は中古でいいじゃん!とも言っています。 オススメを教えてください。 続ける気はあります!! 長文で分かりにくいかもしれませんがお願いします。