snow0961のプロフィール

@snow0961 snow0961
ありがとう数46
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
95%

  • 登録日2001/11/18
  • 出来ない

    私は彼氏が出来たことが有りません。周りは正確が悪くて可愛い子達が告られたりして付き合っています。もちろん性格のいいこもいますが。私は可愛くないですが、やっぱり彼氏は欲しいです。このまま一生彼氏が出来ないのかと思うと悲しくなります。 やっぱりブサイクは損ですよね・・ ちなみに私は15歳の中3です。

  • 好きになった・・・

    前まで好きというか、気になる程度だった友達がいます。その人は同じクラスで、すごく仲が良いです。で、彼の気になる人に私も入ってるらしいけど、あくまで噂です。その彼のことを本気で好きになったと感じます。最近は彼としゃべるのがすごく楽しみなんです。今までは別に普通の友達ってカンジだったんですけど、最近本当に彼としゃべるのが楽しいんです!!!今中3で、彼とは志望校が違います。だから、中3のうちに両想いになりたいんです。彼はすごく一途だから、好きになってもらえたら高校が違ってもずっと一緒にいられるような気がします。それにはやっぱり告白しかないんでしょうか?告白はちょっと・・・って思ってます。好きって気持ちはあるけど、やっぱりふられたら今までどおりにしゃべれなくなっちゃうのかなって・・・。ふられてしゃべれなくなるぐらいなら告白しないで友達のまんまでいい!っていう気持ちがあるんです・・・。こういう経験ありますか??アドバイスお願いします。

  • 曲作りについて

    ゆずファンでゆず風の曲(初期)が作りたいのですがまったくできません!! ギターじゃかじゃか鳴らしながら、鼻歌で作っているのですが、なんかコードに流されてるっていうか、メロディが安定しないし、ゆずっぽいどころか、曲自体も良いものが出来ません!!ゆずと同じコードで曲を作ってみても、ひらめきがなくて、無理やり曲にしてるという状況です。だから曲も良くないし、ゆず風でもありません。すこしでもなにかあったらアドバイスください!! いまその事でものすごく悩んでます。自分には友達もあまりいなくて、唯一の楽しみが、自分の本当に納得できる曲を路上で唄うことなんです。いま、自分が納得できる曲っていうのは、ゆず風しか考えられません!!少しでもいいのでアドバイス、なんかありましたらおねがいします。

  • 写真。

    先日も相談させてもらいました。 とても素敵な答えを聞けて、嬉しくてまたアドバイスを聞かせて欲しいなと 思いました。 好きな人の写真って、どうしてますか? 振られて忘れたいって思っている人の写真をどうしたら いいのかなって思ってます。 置いておくのもつらいし、だからって写真を捨てるって なんだか…。思い出だし…。 そんなに困っているわけではないのですが、思うところが ありましたら是非、聞かせて下さい。 お願いします。