sato_m244のプロフィール

@sato_m244 sato_m244
ありがとう数156
質問数36
回答数43
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
21%
お礼率
89%

  • 登録日2007/04/24
  • うつ病?

    ・好きな事に興味がわかない ・基本的に何でもどうでもよくなった ・かなり適当になった ・友達と話をしても楽しくない ・笑っている自分がわざとらしく感じる ・何を話せばいいのかわからない ・意味もなくイライラする ・寝てるのに眠くなる、寝る ・たまに異常なぐらい食べる、 お腹いっぱいでも食べたくなる ・たまに頭痛というより 頭が重い ・落ち着かない ・被害妄想が強くなった …などです。 元々は、明るく毎日楽しく 過ごせるほうで、集団行動ではなく、1人行動でも全然平気なほうでした。 今は、1人だとなぜか不安で、かといって誰かといても、無意味に緊張したりイライラしたりします。緊張すると大したことでなくても自分、何言ってるんだろうと思ったり、イライラするとそんな自分が嫌になります。 あと元から寝ても治らず、痛みで夜中起きるほどキツい偏頭痛もちなのですが最近は回数も減って安心してましたが、偏頭痛の手前のような、ズキズキまではいかない頭が重いかんじの頭痛が3日続いたりするようになりました。 自分でも困るぐらい、何に対しても興味が薄れてしまい、夢だった職業を目の前にして「どうでもいい」と感じる自分に自分でびっくりします。 疲労感を感じやすくなり 朝がくると、これまた意味なく辛いです。 自分でもおかしいなあ… こんなんやなかったのに…と 自分に対して思います。 いつからかわからないのですが たぶん3ヶ月以上続いてると 思います(´・ω・`) 友達に相談したら 心療内科を進められましたが なんて言えばいいのかわかりませんし、ただの思い違いじゃないか、と考え迷ってます。 あと心療内科っていくらぐらいしますか? 文章わかりにくかったらすいません。よろしくお願いします。

  • 髪を染めたいんですが

    髪を染めたいんですが できたら赤かオレンジにしたいんですが こんな色でバイトとかできるんですか

  • 『幽☆遊☆白書』でいちばん好きなキャラ

    タイトルの通りです。 メインキャラに限らず、登場1回の超脇役でも構いません。 理由も添えて、お答え下さい。

  • 肌のブツブツにかなり悩んでます

    こんばんは。 私は20歳の学生です。 小学生の頃からです。 首から胸のほうにかけて、そのあたりが一体にブツブツしてます。 ブツブツというより、ザラザラといった感じで 鳥肌みたいになってるんです。 昔から夏場でも「鳥肌立ってるね」なんて言われて苦言しました。 胸の辺りがサラサラのもち肌をしている子をみると羨ましくて仕方がありません。 胸の辺りというか、肩や胸まで鳥肌状態です。 どうすれば良いのでしょうか? エステに通わなければいけないのでしょうか? 自宅で出来るケアなどがあれば教えていただきたいと思います。 ちなみに昔から、風呂に入るときは手抜きが多かったです。

  • お好み焼きと焼きそば、どちらが好きですが?

    今日お好み焼きを食べに行ったのですが、 メニューに焼きそばもあって、どちらにするかすごく迷いました。 結局連れが焼きそば、私がお好み焼きを頼んで、半分ずつ食べました。 お好み焼きと焼きそば、どちらが好きですか? 焼きそばの入ったお好み焼きっていうのもありますが(広島風?)。 世間的には好きな人が多いのはどちらでしょうか。 (すみません。 お礼をたくさん書けませんので、予めご了承ください・・)

    • ベストアンサー
    • noname#126308
    • アンケート
    • 回答数14