jimmykunのプロフィール

@jimmykun jimmykun
ありがとう数47
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
16%

  • 登録日2007/04/23
  • エーライツ所属のすずに憧れて・・・

    エーライツ所属のすずに憧れて、エーチームグループオーディションに応募しましたが 不合格となってしまいました。         同じグループのエーチームに所属している酒井若菜さんの こんな記事を見つけました。  ↓ ↓ 酒井若菜(エーチーム所属) オーディション100回以上受け、90回落選 http://blog.goo.ne.jp/murahiro329/e/aaaa0e8971f582cccc33549fead81c6e http://blog.livedoor.jp/murahiro329/archives/51453258.html            これは、酒井若菜さんも所属事務所が決まるまで、90回もオーディションに落ちた という事なのでしょうか?

  • エーチームオーディション・書類審査について

    エーチームオーディション・書類審査についての質問です。 その前にまずは・・・ エーチーム所属・滝田洋二郎監督の「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞し、日本中が喜びに沸きかえっています。日本映画のアカデミー賞受賞は初めてで、史上初の快挙なのだそうです!! http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090224-OYT1T00472.htm?from=navr 滝田洋二郎監督、そしてエーチームのみなさん、本当におめでとうございます。 こんなにも感動的な映画を本当にありがとうございます! エーチームって本当に素晴らしいです!! さてそこで質問なのですが・・・、 私は今、エーチームオーディションに応募して書類審査結果待ちの状態です。 1週間ほど前に応募したのですが、返事がまだきません。 http://www.a-audition.jp/faq/index.html この公式サイトを見ると、 『エーチームグループでは、基本的に「応募していただいた方全員と会ってみたい」と考えております。』 と書いてありますので、書類審査は受かりやすいと思うのですが、 一体何日くらいでお返事が届くのでしょうか??? わかる方がいましたら是非教えてください!!

  • エーチームグループ・エーライツに所属している方に質問です。

    エーチームグループ・エーライツに所属している方に質問です。 私はエーチームグループ声優オーディションを受けて、エーチームとエープラスは不合格。エーライツ合格となりましたが、いい噂や評判ばかりなので、エーチームアカデミーに通うつもりです。 ★皆さんエーチームアカデミーに通っているのですか?? ★所属者はどうゆう形で所属しましたか? ★エーライツ所属者は何人ぐらいいるんですか?? ★アカデミーに通うのに費用は支払いましたか?? ★レッスン期間中もたくさん仕事の話しはありますか?? ★エーライツは合格しやすいんですか?? ★みんな合格してるって掲示板などに書いてる人もいるのですが、本当ですか?? 誰かアドバイス下さい。。。お願いします。。。

  • エーチームグループオーディションって…。

    エーチームグループオーディションって…。 エーチームグループオーディションやエーチームグループ声優オーディションに関する質問です。 エーチームグループにはエーチームやエーライツ、エープラスなどがありますがそれぞれなにが違うのですか? バカにもわかるようにお願いします。 それと3次審査に受かるコツなんかもアドバイスがあればよろしくお願いします。何とか所属したいので…。

  • エーチーム・エーライツの養成所・エーチームアカデミー

    エーチームグループのエーライツというプロダクションから電話で書類合格通知のお電話をいただきました。 念願の入りたかったエーチームグループ・エーライツからのお電話でしたので、本当にうれしかったです。 テレビ局に就職した大学の先輩も、『エーチームっておすすめの事務所だよ』と言ってます。 僕は役者志望で、エーチームグループの養成所であるエーチームアカデミーで勉強したかったので、やっと念願の入学がかないそうです。 ただ、いままで演技の経験が全くないので、レッスンにちゃんとついていけるかどうか、心配です。 エーチームの養成所であるエーチームアカデミーは、ちゃんと基礎や基本から教えてくれるのでしょうか? 知ってる方、どうか教えてください!