wakana11のプロフィール

@wakana11 wakana11
ありがとう数18
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
84%

  • 登録日2001/11/14
  • 本がなかなか手にはいらない・・・・・・

    秀和システムの「はじめてのPhotoShp5.5J Windows対応版」 この本を探しているのですが、なかなか手に入りません。 以下のオンラインショップは利用しました。 *アマゾン *セブンイレブンブックス *yahoo(現在問い合わせ中) 秀和システムのHPでは「品切れ」となっておりました。 入手は不可能なのでしょうか? あと寄り道で目にしたのですが(教えてgoo!の回答で) 「電気屋さんは本を買い切りしている。」とありました。 (休みの日にでも探してみたいとおもいます。) この他になにか良い案などございましたらご回答おねがいいたします!!

  • ビルダーで文字を作成し、その文字に設定した書式を他の文字にコピーしたい

    ビルダーVer6でHPを作成しています。 白紙のページから1からHPを作成する練習をしているのですが、例えば入力した文字を強調したいのでサイズを大きくしたり、フォントを変えたり、色をつけたりして、その書式を別の文字にコピーしたいのですが、その方法がわかりません。 Wordでは「書式のコピー」なんて機能がありますよね。それとかスタイルで登録して、それを他の文字に反映させるなんて機能もありますよね。 ビルダーにはそのような機能はあるのでしょうか、結構困っています、よろしくお願いします。

  • ホームページビルダーV6での表&セル

    会社のホームページをホームページビルダーV6で作っています。 表や、セルを使いたいのですが、表やセルの枠の色は変える事ができますか? できれば、透明にしたいと思いますが。。。

  • ピアスに再々挑戦

    過去に2、3回ピアスの穴を開けたのですが、体質なのか何かあるとすぐに膿んじゃって、しかもつけていると頭がイタくなる。ちょっとやめておこうと思ってはずしておくと1日でもう穴が塞がっちゃう始末。これはよくよくピアスに向いてないんだな・・って諦めてたんですが、再再度挑戦したいのです。大阪近辺でピアスの穴を上手に開けてくれる場所、知りませんか?できれば開ける場所やアフターケアなんかにも親身になってくれるところがいいです・・。

  • 骨の歪み?

    ウエストが左右くびれ具合が違っていたり、 中学の時から見てわかるほどではないのですが、 左右ももの太さが違うのです。 明らかに右足の方が太いのです。 自分でしかわからないことなのですが、 パンツをはくと右足のももの方がきついのです。 以前、骨盤が広いのが悩みで整体に行ったことがあり、 その時に骨盤の広がりの原因がO脚だと言われました。 しかし整体は高いので数回しか通院できませんでした。 左右対称ではないのはやはり骨のゆがみなのでしょうか? ウエストも腿も右側の方が太い気がするんです。