r-momのプロフィール

@r-mom r-mom
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2001/11/14
  • 美白コスメでオススメなものありますか?(なるべく安い価格で・・・)

    春~夏に向けて美白をしようと思うのですが、オススメなものあったら教えて下さい。値段は¥3000未満で・・。化粧水とは別に使う美容液みたいなのものがいいなぁって思ってます。前に雪肌精を使っていたんですが、ちょっと高くて・・・。 あと、これを使ってニキビ跡が治った!っていう方がいましたらぜひぜひ教えて下さい!

  • どうしたらいいのかな?

    つき合い始めて3ヶ月の彼がいます。 一緒にどこかへ出かけたいと思うのですが、あまり出かけることができません。疲れてるだけなのかと思っていたのですが・・・最近気付きました。 彼は関東の人で半年前に出向でこちら(東海)に来たため、知らない所へ出かけるのが余計おっくうなようなんです。もともとドライブ好きな人なので、あちこち一緒にお出かけできるかと思っていたのですが・・・。どうも思惑違い。毎日ず~っと残業続きで、最近じゃ「こっちに来てからろくなことがない!」と怒る始末。なんだか私と出会ったことまで否定されてるみたいでちょっと涙目になっちゃいます。それは疲れてるんだろうと大目にみるとして・・・。私も運転好きなので、ハンドル握るのもナビも全く気にならないのですが、出かける提案をするといい顔をしないんです。結局彼のお家で過ごすことが多くなり、となると・・・なんだか体目的なの?なんて疑ってしまう自分もまた嫌なんです。ちゃんと信じていたいのに・・・。 彼を何とか連れ出す方法って何かないでしょうか?

  • 狭心症の発作?検査は異常なし。どうしたら?

    胸のあたりに痛みがあり背中のどなど胸より上の部分がしめつけられるようで、初めての時は死んでしまうかと思ったほどでした。息をするのも苦しくて、びっくりして内科の個人病院に行きましたが、心電図異常なく(楽になってから行ったせい?)痛み止めを処方されました。 2週間後くらいにまた同じ症状になり、また30分くらい声もでませんでした。痛くて、痛くて、今度は翌日総合病院に行きました。内科で受診したのですが、尿、血液、内診、心電図、レントゲンと、もうひとつ確か検査(心臓以外の部分からくる症状の可能性を考えて)して検査の結果、全く問題なく様子をみてくださいと言われました。  今回5ヶ月たって、久しぶりに症状が出て、どうしていいかわからないので、困っています。検査に行っても、大丈夫だといわれますし・・・。でも、とても苦しいです。30分くらいで治まったのに、背中あたりに重いような鈍痛が残っています。  私は、健康診断でも特に問題があったこともなく、体型も標準体重です。親族に心臓病の人もいません。(病院ではすぐに聞かれました)  精神的なものか?とも思いましたが、家族にはその可能性はないと笑いとばされるほど楽天的で、精神的なものとはかんがえにくいのですが。  とても長い質問ですが、教えていただける方、ぜひよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • hitami
    • 病気
    • 回答数6