wild_catのプロフィール

@wild_cat wild_cat
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2001/11/13
  • 塾で・・・・・・

    この前ここに相談させてもらった中3の♀です。 前回は「塾に好きな人がいるんだけど学校も塾のクラスも違うし(彼のが上のクラス)私の存在も知られてないからどうしたらいいかわからない」という相談をさせてもらったんですが、参考になる回答をたくさん頂きました。 本当にありがとうございました。・・・・しかし、まだ 悩みは尽きません(;_;)彼の行っている中学と私の通っている中学の学区、つまり市が違うんです・・・だから、 どう私が勉強を頑張っても同じ高校には行けないんです!!!!(T〇T;)すんごくショックです・・・せっかく目標が出来たと思って勉強をバリバリ頑張ろうとしていたのに・・・毎日×2悩んでいます。 こんなくだらない質問ですみません。けど悩んでるんです。良かったらみなさんの意見をお聞かせ下さい。 ※何もまだ彼とは言葉を交わした事はありません。 彼は私の名前さえ知らないと思います(^^;)

  • 男性の心理って...

    私は結婚しているんですが、私と主人のことではなく男友達のことで悩んでます。 彼とはかれこれ5、6年の付合いになるのですが、彼も2年前に結婚しました。 彼が今の奥さんと付合う前に私と彼とは男と女の関係を持ってしまったんですが、彼女が出来てその関係は終わりました。私は主人には悪いのですがその彼のことが 好きです。でも彼にはそんなことは言えません。言いたくても友達としてこれからもずっと付合っていきたいし... そして、また今年彼と彼の友達とスキーに行って昔の関係に戻ってしまいました。 私はいまだに彼のことが忘れられなくて、彼といつかはまた昔のように自然消滅させられることは承知で体を許してしまいました。 男の人は好きでもない女性を抱けるものなのでしょうか? 快楽だけを求め、街のあちこちにあるそう言う所にも行けるくらいだからやっぱり女性なら誰でもいいのでしょうか? 私は自分がまた傷つくのを承知で付合っていたけど、彼の今度の転職と引越しで(私の家からはそう遠くはないですが)またこの関係も終わると思います。 でもやっぱり、彼と終わるのも淋しいし、この機会に終わりにした方がいいのかな、とも思います。でも彼の私への気持ちも知りたいんです。 でも他の友達が私と彼とのことを冗談でからかうと(二人の関係のことは知りません)、彼は、『ふざけんなよ~、冗談でもよしてくれよ!まじで怒るぞ』と言ってます。私はこれが彼の本心なのかな!?私はただいいように使われてただけなんだ、と思いまた「ズキ」って心に突き刺さるんですよ。 彼の気持ちが本当に分かりません。彼の転職、引越しを機に忘れた方がいいのでしょうか? でも、何年も彼のことを思いつづけてきたのに、そうそう簡単に忘れることは出来ません。何かいい方法、アドバイス等ありましたら教えて下さい。

  • 我慢するべき??

    私には付き合って1年くらいの彼氏がいます。 無口というか話すのが苦手な人で、思った事があってもあんまり話してくれません。それに、「好き」とか「会いたい」なんて言葉は付き合い始めた時以来、聞いた記憶はありません。私が男友達と呑みに行くと言っても「いってらっしゃい!気を付けて」の一言。時には「好き」って言って欲しい時もあるし、ヤキモチだってやいて欲しい。でも、彼にはそれがないんです。 ついでと言ってはなんですが、彼の友達にも会った事がありません。もう付き合って1年も経つのに。。。”私って隠されてるのかな・・・”って思っちゃいます。 だから私は、彼が私の事を本当は好きではないんじゃ・・・って不安でたまりません。 先日、そういったもどかしい自分の気持ちを彼にぶつけたところ 「俺とおまえは人間の種類が違うから・・・」 「それくらいわかってくれてると思ってた」 と言われました。 私はなんと答えていいかわかりませんでした。 私は、ちょっとでも彼との距離が縮まればいいと思って話したのに、「種類が違うから」って・・・ 男の人って「好き」とか「会いたい」とか言うのが嫌なんでしょうか? 友達に会わせたくないんでしょうか?? これって私が我慢しなくちゃいけない事なんでしょうか??? これからどうしていけばいいんでしょうか???? 長くなってしまいましたが、何かアドバイスお願いします。 わかりにくい文章でごめんなさい。

  • 27歳。

    私は、27歳の会社員です。つい最近まで、恋人もいましたが破局。いきなり、別れを告げられました。付き合っていた恋人が、ある日、女性の27歳と男性の27歳は違うよな。俺は、まだまだ選べるけど、お前は、無理でしょ。と言われた事を憶えています。その時は、かなりショックでしたね。それまで、年齢を意識していなかったです。そう、恋人と別れて、気がついたのは、合コンの話も無いし、周りの男女の友達も結婚していて、だれか紹介してもらいたくても、恋人がいる人や結婚している人ばかり、どうしようかなと。親戚にお見合いを頼んでも、自営業関係しかない上33歳以上ばかりだし。お見合いパーティも何か怪しい人が多く、怖いくらい切羽詰まった人が集まってるし、やめなさいと友人言われる始末。初めて、出会いの難しさを感じています。首都圏や関西圏の都市部と地方では、お見合いパーティーの雰囲気も違うとは思うのですが、ちなみに私は、地方です。もし良かったら アドバイスしてください。

  • どうしたらいいか教えてください!その2

    すみません、先ほどの続きです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168428 …以上なんですが、あたしは信用したい気持ちと、 あたしが聞いたことに対して、違うのなら違うと誠意を持って話してくれれば信じれたんですが、彼は信用されてないことをあたしに怒りはじめました。 あたしとしては、疑ってもしょうがないことだと思うし、もしあたしが反対の立場でまったくの誤解だとしても、悲しくは思うことはあってもあたしならちゃんと説明すると思います。 電話で聞いたのですが、彼がそういうのならあたしは信じると言ったのですが話はそれで終わらずに 「そういう風に疑うんやったら、俺が他の人みーひんように自分も努力したら?」とか 「自分に自信がないのを俺のせいにされるのはたまらん」などと言われました。とりあえず、その場は電話を切ったのですが、あとからメールが入ってきて 「自分自身があほらしくなった。せっかくもうすぐクリスマス前やから何あげたら喜ぶかなって思っていろいろしてたけどなんか一気に冷めた。このメールみても電話かけてこんでいいから。かけてきてもとらへんし」と書かれてました。 すみません、すごく長くなってしまったんですがこの状況であたしがどうしたらいいのかわからなくなってしまい、混乱しています。しばらく連絡をとらないほうがいいのか…わかりません。 客観的なご意見を宜しくお願いします。わからないことがありましたら補足しますので質問して下さい。よろしくお願いします。