ko65のプロフィール

@ko65 ko65
ありがとう数32
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2001/11/11
  • ♪アブラハムには7人の子っ♪

    昔 習った曲で アブラハムという人が でてくるんですけど 何気に歌っていたんですが 彼は 一体何者ですか? 歌になるくらいだから 有名だと思うんですが。。。 知っている方!教えてくださいませ

    • ベストアンサー
    • noname#17438
    • 歴史
    • 回答数8
  • 過去に対する「お疲れさま」の英語表現

    タイトルだけでは分かりづらいと思います。 例えば,週末に一緒にどこかへ出かけて週が明けてか ら「週末はお疲れさまでした」などと言うと思います。 これに相当する英語表現をさがしています。 一日の終わりに使う「お疲れさまでした」 ("Have a nice evening"くらいが適当?) とはまた違うと思うのですが。

    • ベストアンサー
    • den-den
    • 英語
    • 回答数5
  • 皆さんの一番の映画は?? ちなみに・・・

    一番の映画を教えてください。 今まででサイコー名映画を3つくらい・・・ ちなみに私はひねくれ者なので感動する映画に出会えません そんな私にお勧めの映画を・・・ 私のお勧め映画は ・グラディエイター ・ショーシャンクの空に ・ハンニバル ・シュリ ・バウンド ・コンタクト ・沈黙の戦艦 ・7月4日に生まれて ・蛍の墓 では・・・おねがいします。

  • 馬の出てくる感動的な映画は?

    馬好きの母におすすめできる、馬が出てくる映画を教えてください。 「モンタナの風に抱かれて」は見たようです。 新旧を問わずお願いします。

    • ベストアンサー
    • abue
    • 洋画
    • 回答数6
  • 大阪にある 株式会社グラント について

     ジュエリー関係の会社ですが、どんな事でも結構です。教えてください。  知人の転職で情報を集めています。  何だか給与面が良いのですが、「ジュエリーアドバイザー」という訳のわからない業務内容です。 (私達が無知なだけかもしれませんが・・・)  それほど儲かるものなのでしょうか?  HPも持っていないようですし、家族も心配しています。  どうかよろしくお願いします。m(_ _)m