verybeeのプロフィール

@verybee verybee
ありがとう数3
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2001/11/09
  • 今からシュートを直せるでしょうか?

    まもなく40才を迎えます。 ママさんバスケのチームに入っています。基本的にカットインが好きなのですが 歳を重ねるとそうそう動けなくなるので 外からのシュートが重要となってきます。 今更ながらシュート体勢や手や膝の使い方などを高校時代のように他人からみてもらい直して、良くなるものなのでしょうか? ジョーダン復活の今年、私もがんばりたい!

  • 別れるきっかけ

    質問です。 皆さんにとって別れるきっかけって何ですか? 私の場合、他に好きな人がいなくて、自分が好きでいる限り、 自分からはどんなに酷い喧嘩をしても 仲直りしたいとは思っても別れたいとは思わないです。 だからいつも、相手の方から別れ話を持ち出されないか 心配でなりません。 どんな時に別れようと思うのですか? 教えて下さい。

  • タコのから揚げ

    私はタコのから揚げが大好きなんですが(イカゲソも好きです)自分で作るとなかなかうまくいきません。 私の作り方は、まずゆでだこを適当な大きさに切ってから塩コショウします。 それで揚げる直前に片栗粉をまぶして揚げるんですが、なぜか片栗粉がどろ~~んとなってしまって、あのカラリとした食感がないのです。 油の温度がいけないのかなあ、と思って、今度は高め(180度くらい)で揚げたりするんですけど、それでもなかなかうまくいきません。 居酒屋のようなから揚げを目指してるんですけど、何がいけないのでしょうか? そんなわけで夫にはいつも不評です。おいしい作り方をご存知の方は教えて下さい。

  • PDFファイルが白紙ででます。

    ワードの文書(英語)をAcrobat4および5でPDFファイルにして HPに載せようとしたところ、HPからダウンロードする際、 真っ白(中身が無くなる)で出てきます。 フォントをCenturyにしたり、バッチ処理で最適化もしてみたのですが、 どうしてもうまくいきません。 お分かりになる方、よろしくおねがいします。