girl_12のプロフィール

@girl_12 girl_12
ありがとう数21
質問数9
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
73%

  • 登録日2001/11/08
  • 高専から大学への編入

    現在、高専の環境都市工学科なのですが、できれば近畿圏内(近畿圏外でも良い)の大学に進学したいと思っています。この環境都市工学科で学んだことを生かせるような大学はどのような大学がありますか?自分的には結構有名で上記のような大学へ行きたいと思っています。 まだ一年なのですが、目標を立てたいと思っているので質問してみました。ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 家庭内LANで XPマシンだけが見えない。

    1,Win98SE ノート、2、Win2000 デスクトップ、3,Win98SE ノート4,WinXPノートでLANを組んでいますが、4のPCだけが見えません。自分自身だけが見えるだけです。1から2,3とか2から1,3また3から1,2は見えます。4からは自分自身だけが見えるだけです。それぞれのマシンはインターネットに接続することは出来ています。XPの場合はネットワークを組むときに何か注意点があったと思いますが、過去の質問を調べましたが見付かりませんでした。宜しくご教示下さい。

  • 線形、非線型ってどういう意味ですか?

    私は、「解があるかないか」って事だと思ってるんですがそんな簡単なことじゃないですかね? また、「非線形モデル」なんて使い方をすることもありますよね?それも意味がわからないんですが、簡単に教えていただけませんか? 高校卒業程度の数学の知識で理解できるように

  • ヘルプ ミー!誰か教えて!

    どなたか袴の作り方をご存知の方はいらっしゃいませんか? どうしても袴が作りたいんです。 理由は、私はもうすぐ中学を卒業します、なので私の友達に巫女の格好をさせたくて。 高校はみんなバラバラなんです。私達の記憶に残ることをやってみたくて・・・・ くだらない理由だと思いますが、知っている方はどうぞ教えて下さい。お願いします

  • 動画ファイルの結合について

    DLした動画ファイルをリアルプレイヤーで再生しているのですが、大容量の為か1つの動画をいくつものファイルにわけて配信してくる為、保存すると、もちろん1つの動画がいくつものファイルにわかれてしまいます。再生は連続再生出来るソフトがあるので問題ないのですが、出来ればファイルを1つにまとめて(結合)して、連続再生ソフトを使わなくても、全て再生出来るようにしたいのですが、どのような方法があるか教えて頂きたいのですが。過去ログに似たような質問がありその回答通りしようと思ったのですが、どうもうまくいかなくて。どうかよろしくお願い致します。