snow1112のプロフィール

@snow1112 snow1112
ありがとう数50
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
81%

  • 登録日2007/04/07
  • 6畳の部屋にベッドとソファの共存。

    六畳のスペースにベッド(セミシングル)、テーブル(75×75)、テレビ(薄型、奥行き20センチ)を置いています。他のものはクローゼットの中でタンスなどは必要ありません。 現在は、ベッドの下に座り、ベッドを背もたれにしてテレビなどを観ており、テレビ画面までの位置が260センチ離れています。 今後は今、座っている位置にソファを置くことを考えています。 奥行きは65~70センチほどの物を考えています。 六畳のスペースにベッドとソファの共存は難しいと感じますか?

  • 他の女性と比較してしまう

    自分が相手の男性といい関係になりつつあるけれど、一つ気にかかることがあるとします。それは、身近にいる女性で、とても彼と気の合いそうな部分を発見してしまった、ということです。 それは、自分にはないもので、彼と自分との関係とを比較してみても「自分よりも彼と彼女のほうがうまくいくのでは」と思ってしまいます。そう思うのは、彼と私との関係がはっきりしたものでない、不安定なものだからだと思うのですが。 それで身を引くかどうかを考えてしまいます。彼と話をしていても、彼女が興味を引くような話題になったりすると「彼女となら話が盛り上がるだろうに」と思ったりしてしまうので、自分の気持ち自体も沈んでしまったりします。もっと自信を持ちたいと思うのですが、彼のことを手放したくない気持ちもあり。 周りを見ていると、たとえ上記と同じような状況に見えても、うまくいっているカップルもたくさんいます。なのに自分はどうしてこうなるんだろうって思ってしまいます。 男性と付き合う前後になると必ず同じ問題にあたってしまいます。私は単に合わない男性を選んでいるからでしょうか・・。こういう場合の乗り越え方を教えていただけたらと思います。

  • 女性の方に質問★どこで出会いを求めていますか?

    20代男です。 女性の方へ、素朴な疑問です。 彼氏いない方、もしくはいる方でもいいのですが。 どこで、出会いとか求めていますか? 男は普通に考えて(自分の場合ですが)、紹介、ナンパ、合コン、職場、サークルや趣味の場などですが。 (僕はメールやりとりが面倒なので、出会い系とは一切しません。) やっぱり、「場」としては同じですかね~。 ナンパとかは嫌いな人が多いと思いますが、どこの出会いに比重をおきますか~?? もしくは、どんな出会いに憧れますか~?? 今、恋をしていて、女性側の考えていることを知りたく思っています! いち参考として、よろしくお願いします!!

  • どうすればいいのか分かりません

    去年の終わりに4ヶ月ぐらい付き合っていた彼にもう無理だよ別れようといわれました。 お互い女子校、男子校で学校も違ったし部活も忙しかったのでなかなか会えませんでした。私は彼のことが大好きだったけど会いたいからわがままを言ったり自分の気持ちばかりを押し付けてしまいました。 私も反省して謝ってお願いだから考え直してと言ったけど彼の決意は固くもうここで別れなかったらまた同じことの繰り返しになるよと言われました。 絶対に別れたくなかったけれど、何を言っても無駄だと思ったのでごめんねありがとうと言って別れました。 でも未だに彼のことが忘れられません。。昔のメールを見る度、彼との写真を見る度に涙が出てきます。 付き合ってた頃は毎日100通ぐらいメールをしてました。 寝ようと思って布団に入っても涙が出てきます。一日中考えていることもあります。 別れてからもう3ヶ月ぐらい経つけれどまだ忘れられません。別れてから2週間ぐらいはメールをしてたのですが、突然メールがこなくなりました。私から元気?とか送るわけにもいかないし、アドレス変更したのでお知らせを送っても返事がきません・・。 もう彼以外の人を見てもドキドキしないし、彼以外の人と遊んでも付き合いたいとも思わないし、逆になんだか汚い感じがしてしまって友達以上の関係にはなれません。 一番は彼と復縁したいのですが、この場合絶対無理でしょうか? とても苦しんでます。 長文でごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 資格試験日と仕事日が重なって困っています

    会社が奨励している資格があり(わざわざ資格試験のための研修会まである)、 1年前から試験の勉強し、今年の夏に本試験があります。 ところが、この春別の支店に転勤したら、何と試験日と支店の行事(大きな仕事)が重なっていました。 しかも支店の行事は毎年開催されるため、毎年試験日と重なるようになっているようです。 行事予定を見て知ったときは、とてもショックでした。 まだ周囲には資格試験の勉強をしていることを伝えていません。 資格取得のために仕事をないがしろにするわけにはいかないのですが、 自分としては仕事にも役立つ資格なので是非とも取得したいのです。 今年は受験をあきらめるべきなのでしょうか。 どう対処すべきでしょうか。 受験申込み期間が近づいているので、1ヶ月以内くらいには回答を出さねばなりません。本当に困っています。 アドバイスよろしくお願いします!!