hageo-jiのプロフィール

@hageo-ji hageo-ji
ありがとう数32
質問数10
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2007/04/04
  • タヒボ茶の肺がんへの効きめは?

    私の父が肺がんになり先日(4/3)右上部肺葉とリンパ節郭清手術をうけました。 今後の治療については、まだ担当医から説明を受けていませんが、食品でいいものは と探しているところです。 タヒボ茶が肺がんによく効くというページを見つけました。プロポリス等とくらべたらよく効くでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#1882
    • 病気
    • 回答数4
  • ディズニーへの行き方。おススメありますか?

    8月の19日20日と、彼氏と一緒にディズニーランドへ行こうと思うのですが、色々迷うことがあります。調べてはみたのですがなにせたくさんあって迷います。 まず行き方なんですが・・・・東名バス、新幹線、車、どれが安くてスムーズなんでしょうか?東名バスは安いけど、そうなると夜行で行って寝にくいし寝台バスなどはどのようなものかわからないし・・・車は楽だと思うけれどお盆明けとか、首都高の混雑が心配です。新幹線が一番だとは思うんですが、値が張るので。。。。 みなさんはどのように行っていますか? そして、混雑はすると思うんですが入園制限?というのはあるんでしょうか? あと、おすすめのホテルなどがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京ディズニーランド&ディズニーシーの効率的な過ごし方(お盆期間)

    8月13、14日に友人2名(双方社会人です)で東京ディズニーランドとシーに行く予定です。 ランドは、私も友人も5年ほど前に1度行ったことはありますが、シーは2人とも初めてです。 いろいろな質問を見ると、お盆期間も人が多いようでいささか不安に感じています。 次はいつ行けるか分かりませんので(当方、福岡在住です)、効率よく楽しめるよう、計画的に行動したいと思っています。 そこで、何度も行った方!ランドとシーで、「これだけは並ぶ価値はある!」というオススメのアトラクションと、上手な回り方を教えて下さい。 ちなみに、絶叫系、かわいい系どちらも好きです。 ホラー系はあまり好きではありません・・・ また、食事も「ここはおいしかった」というような場所を教えて頂けると、大変ありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 8/8にTDS、8/9にTDLにのんびりペースで(?)行きたい

    小学2・3年の娘二人と主人と私の4人で8(水)と9(木)にインパします。2年前にランドに行って以来2度目の初心者です。シーは初めてです。 どちらかというとショーやパレードを中心に回りたいのですがお目当てのものははずしたくないのでいろいろ対策をお勉強しています♪ シーには昼ごろ着きます。娘が喜びそうなマーメイドラグーンとアラビアンコートを中心に回ろうと思います。ショーはレジェンド・オブ・ミシカやブラヴィッシーモ!は子どもでも楽しめるでしょうか。後ろのほうから見てもいいかと思いますが背が低いと見えないというのなら場所取りが必要かと思いますが、おすすめの場所や取り方など教えてください。 チップとデールのクールサービスは4:30からのメディテレーニアンハーバー1周のを体験したいのですがいつごろどこに行けばいいのか、HP等ではつかめません。ずぶぬれまでいかなくていいのですが。 それから、キャラクターに会えるレストランということで、ホライズン・ベイ・レストランに入りたいと考えていますが、混み具合はいかがなんでしょうか。 2日目のランドは丸1日ですが開門ダッシュに参加できるかどうかは自信がありません(^_^;) ランドもパレードやショー中心で、特に昼のドリームス・オン・パレードはいいところでしっかり堪能したいのですが、どこに場所取りすればどのフロートが止まるところか等、分かりません。2年前はしっかり調べられたと思うのですが・・・???詳しい方、教えていただけませんか? それから夜のウエット&ワイルド・パイレーツナイトもとてもとても楽しみですが、これはどこで見るのがお勧めでしょうか。 一度にたくさん質問してしまいましたが、何か一つでもアドバイスいただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。日にちが迫っているので「すぐに回答ほしいです」にチェックしました。すみません。

  • 筋トレと有酸素運動どっちが先?

    初めまして★身長159、体重46.5、体脂肪18.5~19.5くらいをいったりきたりの22歳の女です! 1ヶ月程前から、有酸素運動(エアロバイク40分)と筋トレ(主に腹筋や腕)を中心に20分ほど行っているんですけど、有酸素運動と筋トレってどっちから先にやった方が効果的なのでしょうか? 今は、有酸素運動→筋トレです。 朝起きて水1杯飲んで朝食前にこのメニューをやっているんですけど、体脂肪が上がったり下がったりでなかなか上手く落ちてくれません。 毎日、朝トイレに行ってから同じ時間同じ場所で体脂肪を計っているんですけど、1日で1%増えるって普通の事なんですか? 油っこい物も食べていないし、毎日同じように運動しているのに、朝体脂肪を計ってあきらかに増えているとすごくガッカリします(涙) 食事もタンパク質を多めにとって、脂質の多いものはさけるようにしています。 食事の取り方も、今まで夜に食べていたメニューを朝に食べて、夜は本当軽くしか食べていません。 できれば体脂肪を16%くらいまで落としたいんですけど、もっとハードな運動が必要ですか?^^; あとタンパク質なんですが、主に大豆製品とかスキムミルクなどから摂取する事が多いんですけど、やっぱり鳥のささみとかに変えたほうがいいですかね~? 肉も魚もあまり好きじゃないけど・・・(苦笑) それから、説明だけじゃ分からないかもしれませんが、筋トレを始めてから胸のすぐ下(胃の辺り?)に左右にボコッとしたものがでてきて真中にうっすら線がはいっているんですけど、これって筋肉がついたんですか?って、実際見てみないと分かりませんよね^^; 有酸素運動と筋トレの順番だけでもいいので、詳しい方がいたら教えてください。 宜しくお願いします!