bu-tanmoguのプロフィール

@bu-tanmogu bu-tanmogu
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/04
  • 毛深いです。

    私は今中学生なんですが、ものすごく毛深いです。 本当に女なの?って思うくらい本当に毛深くて、薄い毛から太い毛まで 全身にはえています。胸のあたりなどはそんなに・・・ですが、 足や腕、首の後ろ、背中などもうヤバいです。 生理ももう始まっていますし、親も永久脱毛的なことはしようと なっているんですが、まだもう少し安定するまで・・・なんですよね。 これから夏になって体育の時なんて足や腕が見られる格好になるので イヤなんです。小学生の頃、男子に腕が毛深いことをみられて、 からかわれるようになり、わざと「腕みして~」とかいってきました。 あの頃はもう最悪でした・・・。 今では脱毛クリームなどがあって、本当に大事なときには 脱毛クリームを使っています。それでも、次の日にはもうチョロチョロ はえてきていて、気持ち悪いです。 1週間くらい毛が生えてこない脱毛クリームなどって ないんでしょうか?経験した方などよろしくお願いします。 話長くなってしまってすいません。 それほど悩んでいます。回答おねがいします!!

  • 阿倍野区松崎町の治安

    阿倍野区松崎町に引っ越そうかと思っています。 ちなみに一人暮らしの女の子です。 ついこの間付近を歩いてみたのですが、 阿倍野筋には浮浪者はいるし、 HOOPの裏にも浮浪者がいるしで、 あの付近って治安ってどうなんでしょう? 「松崎町」ってスゴイいいって聞くんですが。。。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。