sugarlandのプロフィール

@sugarland sugarland
ありがとう数66
質問数17
回答数80
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
43%
お礼率
75%

フリーランス初心者です。 日々邁進です。

  • 登録日2001/11/06
  • もう嫌になりました・・・

    最近よくご質問させてもらっているakito0001です。毎日薬漬けの毎日に嫌気が差してきました・・いっそ死んだ方が楽なのかなぁ・・と考えることもあります。薬を飲んでも一向によくならない、寧ろ悪化気味。。今飲んでいるレキソタンやユーパン・デプロメール・ルーラン・セルシンも効かなくなりました・・。辛いよ・。入学式も自信ないし、薬漬けの人間が人と上手くコミュニケーションとれそうにないです。時々自分が自分ではなくなる・・と感じることもあります。薬は毒だと思っています、でも、飲まないと発作がでてパニックになる。もうどうしようもないです。これから私と接する人達も私なんかと関わっていたらろくな事がないでしょう・・・。18です・・青春したいです・・いい人生でなくていいから普通がほしいです。当たり前が欲しいです。もし、彼女ができたとしてもこんな私に関わっていたらきっとだめになります。過去にそれを踏まえて別れを切り出したりもしました。薬なんて一時しのぎでずーっと効くわけではないですし、何か一回飲んだら終わりなような気もします・・最近。私はもうどうしたらいいかわかりません。死にたいけど両親に悪いですし死ねませんし・・命を絶つことは駄目だということを自分に言いきかせてます。もう薬なんか嫌だよ・・でも飲まなきゃ治らないよ・・。辛いよ。こうやってみなさんに意見をもらって安心したいのかもしれません。そんな自分が嫌になります。普通の人たちがうらやましいです。もっとも普通というボーダーラインなんてありませんが。回答・・・すぐに欲しいです。すみません・・

    • ベストアンサー
    • noname#26208
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • マンガのタイトルを教えてください

    ここ数日ちょっと気になっていることがあるので、質問させていただきます。 数年前に読んだマンガで、少女マンガだと思うのですが、エピソードだけ覚えていて詳しい内容がわかりません。 高校生くらいの男の子が、もらったラブレターを添削して返すというシーンがあったと思います。 それを友達(後輩かも)が責める、みたいなシーンがあったと思うのですが…。 そういうエピソードが含まれるマンガにお心当たりがありましたら、教えていただけないでしょうか。

  • 女性の方よろしくお願いします。忘れられない人がいます。。

    自分は今日から新大学生になった者です。今悩んでいることについて質問させてもらいます。 僕は高校生の時に2年間好きだった人がいて、2年の時はクラスが同じで一緒になる機会も多かったのですが、3年は違うクラスになり話す機会もなくなり、それでもよく目が合うことはあったんですが結局そのままの状態で卒業してしまいました。その子が友達と明らかに自分について話していたり、塾で一緒になった時話しかけてきてくれたりしたこともあって、その人が自分のことを気にしてくれているのも分かっていたんですが、その人は明るくいい子で男女両方から人気のある子だったので、とても自分から話しかける自信と勇気がなく、塾で話した時もろくに話せませんでした。 僕は卒業した後、やっぱりその人に気持ちを伝えようと思いました。 その人と連絡がとれるとすれば、高校のころの連絡網があるのですが、今さら電話しても、もう彼氏がいて迷惑かもしれない、とかいざ電話しようとすると逃げに近いことを考えてしまって、結局何もできませんでした。。 今思うのは、付き合う付き合わないの問題ではなく、その人と友達としてもっといろんなことを話したかった、話しておけばよかった、ということです。 今日から新大学生ですがいまだにそのことについて後悔しています。。何度も忘れようと春休み中バイトばかりしていましたが、ふとした瞬間にはいつもその人のことばかり考えてる自分がいます。 僕は今、ほかの人には興味がもてません。。かわいいと思うことはあっても、それだけです。話そうという気がおきません。 このままの状態でいくと、大学卒業まで好きな人もできない。。と不安 に思ってしまいます。 だから僕はこう考えることにしました。 いつかまたその人に偶然会うようなことがあった時に、今度はちゃんと はなせる自信をつけるために、自分を磨いておこう、と。 そのためにバイトもきつめのところにしました。 自分なりにこういう結論をだしてみたのですが、この考え方はやっぱりおかしいのではないかとも思ってしまいます。 やはりあきらめるべきではないでしょうか? 大学が始まったのにもかかわらず家に電話なんか掛けてこられたらやっぱり迷惑でしょうか? お互い新しい生活が始まってしまった今、僕にできることはまだあるんでしょうか。。 長くて変な質問ですいません。。どうしても心がモヤモヤしたままで悩んでしまいます。。 回答いただければ嬉しいです!

  • 骨折した犬に困ってます!!

    5ヶ月になるM.ダックス♀がいます。3週間ぐらい前に骨折し1ヶ月はゲージの中から出さないように。。。と、先生に言われました。だんだんストレスが溜まりトイレシーツを散らかし始めました。仕方ないと思っていましたが1週間も同じ事が続くと私にとってもストレスになってきたので、ゲージを広げたんです。トイレゲージと住居ゲージと。くっつけた状態です。怪我をする前もこの状態でした。ストレスも解消できたように見えましたがそれから少し経つと、誰も見ていないときトイレを見るも無残に散らかしてあるじゃないですか!!始めはゲージから外に出れないストレス。と、考え何も言わずに片付けていたのですが一日に3・4回とやられると黙っていれず、怒っています。  何が原因?外へ出れないから? 退屈にしないようにガムを預けたり、おもちゃの中から餌が出てきたりなど色々与えているんですが・・・3月末に病院に連れて行きちゃんと完治していれば部屋の中で放し飼いにする予定でいるのですが・・・  あと1週間の辛抱だとは思うのですが、トイレシーツも勿体無いし・・・  アドバイス頂けないでしょうか・・・

  • 男で短大卒で恥ずかしい劣等感

    男は、4大に行くのが普通と考えず 短大に行ってしまいました。 男で短大だと就職関係などで、不利であると同時に バカにされます、情け無いですが挽回できるのかな・・・