naka3152のプロフィール

@naka3152 naka3152
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/11/06
  • すごい悩んでます,

    私には1年8ヶ月つきあっている彼氏がいます.彼氏の地元はとても仲が良く,いつも男女6人くらいで夜遊んでいたりします.その中には,1年くらい前ですが,彼氏に告った女の子も一緒です,私は,彼氏の友人関係なので,とやかく言うつもりはありませんでした.でも,今日,私が学科の男女でご飯を食べたら,彼氏はそれに対して怒っていました. どうしても私が悪いとは自分では思えないのです.だったら,あなたはどおなの?っって思いまし. そんな時.2週間くらい前に告られた学科の人から電話がありました.もちろん2週間前に断ったのですが,でも,まだ私のことを思っていてくれています.そして,何より,すごい私を好きでいてくれます.今,きっと彼氏よりもこの人の方が私を好きでいてくれてるんだろうなっっと思いました.その人はとてもやさしく,すてきな人なんです. 少しその人にひかれている自分に気づき.驚き,悩んでいます・・・

  • 勝手な男のその後・・・のその後

    先日は、私のつたないお話に御回答下さいましてありがとうございます。 この場をお借りして、御礼をさせて頂きます。 それで、あれで、終わったと思ったところ、昨日なぜかその男から連絡がありました。 その内容とは「恋人に一番近い、友達になってくれと」 私は、「貴方が縁が無かったねって言ったんでしょ?」って言ったら、「やっぱり忘れられない」って言うんです。 で、私は「女が目に入らないくらい忙しいんでしょ?」っと、そしたら「忙しいから恋人は作れない。だから「恋人に近い友達と・・・」って・・・ 私は、相手が何を考えているのかサッパリ分かりません。 というか、こんなに追いかけられた事がないのです。 でも、ずるずるなるのは絶対嫌なので、私の方からは連絡する気はありませんけど、どうしたらいいのでしょうか? やっぱり、もう一度ハッキリ断るべきですよね? はっきり言えばもう、本当に終わるのでしょうか? 何度もすみませんが、宜しくお願いいたします。

  • 付き合いが長くなって・・・

    今つきあっている人とは,高校の2年の終わりからつきあっていて,今月で1年と8ヶ月目になります.つきあい始めは私から好きになったのもあって,本当に好きで好きでしょうがなかったのです.でも,だんだんとつきあいも長くなっていき,まんねりしてきたというか・・・彼氏はとてもいい人で今でも大好きで結婚できたらいいなっって思っているのですが,最近,他の人にデートに誘われたりすると,今まではその場ですぐ断っていたのですが,今はちょっと考えてしまいます.でも,他の人とデートをしたことは今はないのですが・・・こういうのってどうなんでしょうか?みんなあることなんでしょうか...こういうのをまんねりというのでしょうか・・もし,まんねりだとしたら,どうやってこれを解決したらいいのでしょうか?回答よろしくお願いします.

  • 男性の人に質問~

    1ヶ月位、メール交換した人と会いました。気が合ったし、彼の方も 会いたいと誘ってくれたので、2回お会いしたのですが・・・ 結構、気に入ってる様な事を書いてくれていたんです。それまで、 すごく優しかったのに。 その後も会う約束はしていたんですが、先日いきなり断りのメールが。 理由は、私の方に余りその気がない様に感じるって書いてありました。 他に理由があるのかも知れないんですけれど。その前日までは普通に メールが着ていました。 私は、今の所は可もなく不可もなくという感じなのですが、このまま 終わるのは少し寂しくて・・・メールはすごく好きだったから。 しつこくされるのは、やはり嫌ですよね? 正直な気持ちをメールしても返事くれない様な感じの人だったから、 無理かなあ?