pinipigのプロフィール

@pinipig pinipig
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2001/11/04
  • ファインアートって何ですか?

    陶芸、油絵、彫刻などはどういった分野か、想像がつくのですが、 ファインアートっていったいどういう分野なのですか? どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • chonby
    • 美術
    • 回答数4
  • 英語が得意の方・・・

    1、「彼女の一言で彼、固まっちゃった。」 を(stiffen up)を使って英作してほしいのですが。 2、「彼、今、写真に凝ってるの?」 を(get into)を使って英作してほしいのですが。 よろしく、お願いします。

  • 英会話の勉強法について

    2ヶ月ほど前から英会話の勉強を始めましたが、なかなか思うようにいかず悩んでいます。先日3週間程、カナダにホームステイしました。 今現在は、独学でニュースを英語で聞いたり、映画(洋画)を英語で聞いたりしています。 どなたか効果的な英会話の勉強法をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい!! 留学したいと思っても、予算も時間も厳しく無理です。 日本でレベルアップしたいと思っています。 目標は、1人で外国で生活することになっても困らない位のレベル、日常会話が スムーズにできるようになりたいと思っています。 とにかく会話力を身につけたいです。 どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#46529
    • 英語
    • 回答数5
  • 少年に手渡すべき本

    弟が読んでたハリーポッターを三冊読み終わった後、心寂しい感じがしてJ・アーヴィング著「ホテルニューハンプシャー」を思い切って購入。そして読破(自分でもビックリ)。 僕の文学の遺伝子が開花したようです。 若いときに読んでおいた方がいいような本(できれば小説)を教えてください。 単に面白い本も教えてください。 お願いします。