loveryloveryのプロフィール

@loverylovery loverylovery
ありがとう数10
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

  • 登録日2001/11/03
  • どういうこと?

     付き合って4ヶ月くらいになる彼女がいるのですが、ここ3日ほど電話やメールをいくらしても無反応なのです。実家に電話すると居るのですがしんどいから寝てるようで。(正月くらいから風邪気味なのはわかっていました。)でも仕事には行っているし、メールぐらいは返せると思います。  今まで喧嘩もしたことがなく、いつも楽しかったのに…。お互い信じあっていただけに辛いです。  彼女に悩みがあるのかとも思いました。心あたりが有るとすれば彼女は、精神的に気がめいりやすいということがあります。専門学校時代の時もかなり忙しかったらしく、2つの事に同時に集中できない事があったとも言っておりました。今回は仕事と恋愛二つにまいっているのでしょうか?因みに浮気などはしていないと思います。(わかりませんが)  ここ2~3日での急激な変わりばえにかなりショックです。助けてください。

  • 恋人と別れる際のトラブル

    私があまり法律に詳しくないので、皆さんに教えていただきたいと思い質問しました。 私の女友達が1年半前、出会って1ヶ月の彼氏と結婚の約束をしました。そこで式場も予約して、彼女の親に挨拶に行ったところ、彼氏のことをよく知らないまま結婚するな、とのことで反対されました。結婚式は彼女の親が延期するならばよい、とのことで了承したものの、仕事を続けて行きたいと彼女が思い始めてしまったため、彼女が彼に別れを切り出し、別れることになりました。彼は了承したそうです。確か婚約はしていなかったはずです。 しかし、別れてから約1ヵ月後、彼氏が彼女を訴えると言いはじめました。場合によっては彼女が200万円の慰謝料を払わなければいけなくなるそうです。現在、彼女の会社の先輩に間に入ってもらってるようです。この場合、彼女は彼氏に対し、慰謝料を払わなければならないのでしょうか?彼氏は今頃になり、「別れたのか別れてないか分からない」と言っているみたいです。何かアドバイスをください。

  • ストーカー?その2

    185429で皆様にご教示頂いた者です。halohalo様にアドバイス頂いた通り、 私の友人は丁寧なお断りとお詫びのメールを入れ、その後先方からは 何も連絡が無かったので安心していました。ところがこのお正月、午前3時30分に 電話があったそうです。呼び出し音が一回だけで切れたのですが、 夜が明けて午後1時30分頃、又電話が。やはり、彼でした。何食わぬ様子で 又もや○○チャン、と彼女の名を呼んだそうです。彼女としては、”あんなに キッチリと説明したのに、全然わかっていなかった”事が恐怖→怒りに変わり、 何も言わずに電話を切ったそうです。後で、NTTの番号お知らせサービス(136 に電話すると最後にかかってきた電話番号及び日時がわかるサービスです)に かけてみると、”非通知”でかけてきていたことがわかりました。夜明け(3時半っ て夜明けでしょうか?)にかかってきたときも、念のため番号を確認したらしいの ですが、これも”非通知”。電話を取る前に切れたのですが、確定犯だと思います。普通(?)のストーカーと違って頻繁に電話をかけてきているわけではないのでこれから先の行動も全く予測がつきませんが、とりあえず、今度こそ警察に 相談に行くよう勧めました。又、もう一度メールで、”困っている”旨を伝えようかとも考えているようなのですが、これはどんなものでしょう?ちなみに、”彼”は40代後半、結婚暦無し、エリートと呼ばれるクラスの人で、性格的には”まじめでおとなしい”感じだそうです。何度も申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

  • 不倫をしていた(している)方

    彼に誘われ、軽い気持ちで付き合い始めたのですが、 ズルズル4年も経ってしまいました。 平社員なので、お金はあまり無いと思うのですが デートのときは、全額彼が出してくれ、 (「タダでエッチもできるんやし当たり前や」と友達には言われました。) 一年に5~6回は旅行にも行きます。(これも彼が出してくれます。) 仕事の帰りと寝る前には必ずでんわがあって 週に2~3回は会い、休みの日にも二日に一回は会っていたし、 イベント行事(イブや大晦日など)も断るのに必死なくらい誘われたりして 「私って大事にされてるんかなぁ」って思ったりしてました。 寂しい想いや辛い想いをしたことがないくらい。 でも最近、彼の奥さんが車で子供を撥ね、 急にデートがキャンセルになったとき 「私が事故を起こしても、一緒に謝ってくれるのは彼じゃないんだ 一人なんだ」と急に寂しくなったんです。 今まで結婚願望が無かったのが、このことをきっかけに 「結婚しようかな」と思えるようになり、 別れようと思い始めています。 …で、前置きがかなり長くなりましたが、 不倫をしていた方、別れるきっかけと別れ話をどう切り出したか 教えていただきたいのです。 進行形の方は、別れようと思う瞬間など聞かせてください。 いい別れ方があるとは思わないけど、 いい思い出にしたいし、彼にとってもそうなってほしいと思います。 別れ話でなくても、結構です。 お聞かせください。