count_sheepのプロフィール

@count_sheep count_sheep
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

いろいろな人の意見を見ていたら、なんか自分も参加したくなってしまいました。でも小心者なので、私の考え違い等はやんわりと指摘していただけると助かります。食わず嫌いではないんですが、何事にも非常に批判的だと周りには言われます。文句を言いながらこつこつ働くタイプ。自覚してる性格としては「自分に厳しい。しかし他人にはもっと厳しい」という感じ。

  • 登録日2001/11/02
  • 言葉の意味

    こんにちは。 好きだった人のことですが教えてください。彼なのかどうか曖昧な関係でした。 二人で会ってた時彼が「僕、転勤することになった。...(私)は結婚したくない? 僕は結婚したい。料理ができて子供が好きだったらそれでいい」」て言いました。その後生活のためのお金の話やこれからの仕事に対する気持ちとか話してその日は別れました。そのことを友達に話すとそれはプロポーズじゃない?と言われ今はそんなこと思わないだろうと思っていたのですが聞いてみました。すると、「何を言ってるの?そう思わせるようなこと言った?何が誤解させた?」って言われました。 この言葉で誤解してしまった私はバカでした。みなさんはこの言葉どう受け止められますか?付き合いにもよるでしょうが。そして、今彼もまだ付き合う前に転勤が決まり「一緒に行く?」と言われましたがこのことがありどういう意味?とは怖くて聞けませんでした。来年にはまた転勤があり「遠くになったらどうする?」って聞かれたけどかわしてしまいました。これらの意味ってどう思われますか?

  • 混乱してます。

    また質問なのですが・・・  気になるひとと話していたとき、あたしが休日はほとんど家にいる。というのを聞いて、「そんなんでカレシできんの?」と言われました。  もちろんいないので「いいじゃないですか、ほっといてください」と言うようなことを言いました。(決して怒った風ではない言い方ですよ)  そのあと、自分も、「彼女いるんですか?」と聞けるシュチュエーションじゃないですか?でも、そんな事聞いたら、気があることが、気にしていることが分かってしまうかもしれないと思い聞けませんでした。  相手に彼女がいるのか気になっているくせに、気になる人なのに。自分が好意を持っているということを、知られたくないのです。かなり矛盾してますよね・・ あたし。  好きな人に好きだと悟られたくない。なので、「きのうOO行ってきた」とか言う話も、ほんとは誰といったのかすっごく気になるのに、「へぇ~。そうなんだ。楽しかった?」のような、まるっきり普通の返答になってしまうのです。  でも、休日は、というか良く出歩く方なんで。きっと彼女はいるんじゃないかとは思うんですが・・・。よく、からかわれるんですよね・からかわれやすい性格であるとは思うのですが。この前は、会話の中で「OOってかわいい~」なんて言われて・・・すごくドキドキしてしまいました(^^;)こういうことって、結構普通に言ったりするんですか?  かなり抜粋されてて、ごちゃごちゃですが、この中身から何かアドバイスでもありましたら・・・。  

  • メール...

    実際に顔を合わせていない同士での、メールのやり取りだけでの恋愛は成立するのでしょうか?今、私は恋愛をしているのでしょうか?会うべきなのでしょうか? …状況も話さずにぶしつけな質問ですが、経験ある方、暇な方はご意見よろしくお願いします。

  • 部下の勘違いで困っています。

    皆さんの意見を聞きたいのですが・これって僕がいけないのでしょね 私は、技術職の会社につとめています、そこで部下「異性」を、教育する立場にあり、職場では、1体1になる時間が多くなりる機会が多く、今は、できるだけ複数で教えるよぅにしていますが.... 性格としては、親切すぎるし、残業「1対1」も多くなるし、外で部下食事をしたりする機会が多く勘違いされ、きつくすると、プログラムが進まず困っています。とうしたらいいでしょう  何かとりとめもない文章になってしまいましたがどうしらいいのかな??

  • どうしたら彼女ができるか

    どうしたら、女性と知り合えるのでしょうか。いままでは、地元の青年学級やサークルなどでそれなりに、付き合った女性はいましたが。結婚まではいたりませんでした。 でも、30を過ぎると、そういう所も、年齢制限にひっかかり参加できません。やはり、お見合いパーティーや結婚相談所に行くしかないのでしょうか。よろしくお願いします。