poporo12のプロフィール

@poporo12 poporo12
ありがとう数19
質問数18
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2007/03/24
  • 行動の真意は・・・?<男女ともにお願いします>

    大学生の女です。 サークルで特に仲のいい先輩♂(1こ上)がいます。 タメ語でも喋れるくらいの仲なのですが、私はお兄ちゃん的な感覚で接していました。 先日、先輩の家へサークルの仲間数人で泊まりに行ったのですが 私が寝てる間やたらと先輩にちょっかいを出されていました。 くすぐられたり、頭をなでられたり、足を絡められたり。 もともと男女関係なく仲のいいサークルだし、先輩自身も女の子の仲に1人でも入っていけるような人なので最初は特に気にしていなかったのですが いくら仲がいいとはいってもここまでスキンシップ(?)が激しかったのは初めてで、私以外の女子にはここまでのことはしていなかったし、いつもいたってマジメでお酒を飲んでもほとんど変わらない人なのでちょっとびっくりしてしまいました。 うぬぼれているようで恥ずかしいのですが、この行動の真意が気になるんです。 私は今まで付き合ったりした経験もなく、正直、恋愛初心者で必要以上に気にしているのかとも思うので。。 先輩は私のことをどう思っているのでしょうか。 周りにはなかなか聞けないので、ご意見聞かせていただけると嬉しいです。 ちなみに先輩に彼女はいません。 サークル内では、「先輩が好きなのは●●(私ではない女子)だ」という噂もあり、上に書いたようなことがあるまでは私もそうだと思っていました。

  • メールの悩み

    現在遠距離恋愛中の21歳女です。 前回(1年ほど前ですが)こちらでさせて頂いた遠距離の相手とはまた別の人とのことなので似たような質問ですが改めて質問させて頂きます。 携帯メールについての悩みです。 判断材料のひとつとして、私(21歳)専門学校生一人暮らし・彼(21歳)無職実家暮らし、ということと、彼とは別れるつもりはないということをご了承ください。ちなみに彼の無職歴は約4年です(1年ほど前まではバイトなど少しやっていたそうですが今は全く何もしていないそうです) 簡潔に悩みを言いますと、彼からのメールが極端に短いor話題がない、ので返事にいつも困ります。 それだったらメールしなければいいんじゃないかって話ですが、彼は毎日メールしていないと不安なのか、メールはやめたくないと言います。 パソコンでのメールも考えましたが、やはり「携帯」のメールがいいらしいです。 具体的にどのようなメールかというと・・・ 「おはよ!」のみ←めんどいので「おはよー」だけ返します 「なるほど!」「そっかぁ」のみ 私の言ったことを繰り返してるだけのメール 例えば:私「それって○○だよね」→彼「確かに○○だよね!」 そして返しようがなくてこっちからメールを終わらせるとしばらくして「メールするの面倒・・?嫌いになった?」と来ます。 ちなみに彼は男とは思えないほど精神的に弱いです、女の私よりも。 どうしても返せないメールばかりなので、返しにくいとの旨を告げました。 すると「じゃあ話題頑張って作るね!」と言ってくれたのは最初の10通まで。 それ以降は上記の繰り返しです。 やはりずっと家にいるのだから話題も見つからないのはわからないでもないですが、この状況では私にどうしろって感じです。 私はメールを打つのが(打つ動作が)あまり好きではないので返せないようなメールだとイラっときてしまいます; 何度も伝えてるんですが、全く直りません。 私にも話題は限られていますし、学校では休み時間に、家では勉強しながらの返信なのでそうそう話題を考えて送るなんてことはしんどいです。 皆さんのお知恵をお貸しください>< 文章下手なのでわかりにくい点があれば補足します。

  • 少しでも。。。   (アドバイス求む!

    今高校二年生(もう三年生になる)の♂です。  こちらからは、ほとんど話しかけない(向こうはたまに、話しかけてくる)同学年の女子がいます。 そのひとは、一年のときの同級生なのですが、たいした交流もなく。。。 アドレスは知りません。彼氏が居るとかも知らないです。 最近、その人のことが気になるのですが、直接話しかけられるほどの男ではない私なので、なかなか近づけないのです。 友達に、その人のアドレスを知ってる人がいないので、聞くことも出来ず。。。 唯一知っているのは、自宅の番号のみなんです。 どうすればいいと思いますか? それと、電話してもいいと思いますか? その他アドバイス待ってます。

  • 死にたい…

    今好きな人がいるのですが、今日、その人に彼氏ができたことを知りました。ショックで何もできません。 今までも好きな人ができたことは何度かありますが、すべて玉砕でした。僕は顔もブサイクだし背も165しかないです。もう恋愛できる気がしません。つらくて死にたいです。 どうしたらいいでしょう。

    • ベストアンサー
    • noname#45490
    • 恋愛相談
    • 回答数41
  • 怒られるのが怖い。

    私は自分の気持ちを伝える事、自分の考えを言う事が苦手です。 嫌われたら、否定されたら、うざいかもしれない… そんな風に考えてしまって、なかなか口に出せません。 素直になる事がすごく苦手です。 昔は人の気持ちも考えずに言いたい事は言うタイプでしたが、 複数の男性に囲まれて激しく注意され(怒鳴られました) それ以来「男性に自分の意見を言って怒られたら怖い…」 という思いが強くあります。 男性と話したりする事はできます。でも怒られるのが怖いです。 好きな人に自分の気持ちを伝えるのも怖いです。 最近初めて彼氏ができました。 家が近いので「今から会おう」となる事が多いのですが、 先日会おうと誘われた時に「今から準備するから待って」 と、彼を外で待たせてしまいました。 すると「寒い。準備にどれだけかかるんだ」といった内容 のメールが送られてきたんです。 いつも絵文字を入れてくれる人なので、私はすごいビックリ してしまって慌てて家を出ました。 きっと待たせた事を怒ってるんだ、怒られたらどうしよう とすごく不安で… 「怒ってる?」と聞いても「怒ってない」と言います。 彼が怒ってないと言ったのは本当だと思います。 それでも彼の様子がいつもと違う気がして、怖くて… 私は何も話せませんでした。手も震えてました。 何か喋らなきゃと思っても、声がでなかったんです。 こんな事初めてです。 彼に「こんな風に俺から会いに来るのは控えるよ」と言われ、 「わかった…」と言ってしまいました。 本当は会いにきてほしいと思っていたのに、それをどう言葉に していいかわからなくなってしまって… 「わかったって言われても困るんだけど」と言われたのですが、 どういう意味でしょうか? 結局その場にいるのがすごく苦しくなって、ほとんど話さない まま帰ってきてしまいました。 家に帰ってから、彼に悪い事をしてしまったという思いと、 何も話せなかった自分にビックリして、パニックになってしまい、 今もどうしていいかわかりません。 彼には帰る時「またメールする。今日は話せなくてごめん」とだけ 伝えました。まだメールしていません。 私は彼に何を伝えればいいんでしょうか? 彼の事は大好きです。 上手な文章でなくて申し訳ありませんが、何かアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします。