sakura35のプロフィール

@sakura35 sakura35
ありがとう数33
質問数12
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

ケイン・コスギさんと宝塚歌劇が大好きです。

  • 登録日2001/10/30
  • 彼氏へ、手編みのマフラーかブランドのマフラーか

    付き合って1年になり、来年から社会人です。 その彼氏に、マフラーをプレゼントしようと思うのですが、 手作りか、ブランド物とかの少し良いマフラーかで迷っています。 恋愛の達人に相談したら、 手作りって時間も思いも、こもり過ぎてて ここは、ブランドでしょー♪ といわれたり、絶対手作りがいい!と言う話を聞いたり、 実際どうなんでしょうか?とても悩んでいます。 男性って本当のところどうなんでしょうか? 教えてください。

  • ★韓国人の彼氏ができました★

    つきあって半年になる韓国人の彼氏がいます。 半年をたとうとしているのに、手をつなぐ以上の事はしてくれません。 毎日メールや電話はしているし、すごく優しいし、 大事にしてくれるのはわかるんですが もっと近くにいきたいんです。 国が違うから、付き合い方が違って当然なのかもしれないけど・・・ 韓国人の彼氏がいる人どうですか? やっぱり日本人とは違いますか? 好きな人だから、もっと心も体も近づきたいと思ってるのって私だけなんでしょうか・・・(vv) それとも、私のことあまり好きじゃないのかな?

  • 緊張すると声が震えます

    緊張すると声が震えます。対処方法はあるのでしょうか。。 教えてください。

  • 彼氏以外の人とエッチ後に涙。

    こんにちは。大学生の女です。 私には3年ほど付き合っている恋人がいます。 といっても実際ラブラブではなく、はたからみたら冷めきったカップルですが…。 恋人に対して恋愛感情があるのかないのかもうわからない(どうでもいい)状態です。 さて、最近バイト先の同い年の男の子と仲良くなり、ふたりで飲みに行くようになりました。 次第に手をつなぎ、キスをするようになり、どんどんエスカレートし、先日最後までしてしまいました。 その男の子は私に恋人がいると知っているにも関わらず、半年ほど前からずっと私に好意をもってくれていて(「好き」「ずっと一緒にいたい」とか言われてた)、 わたしもなんとなくいいかも、と思ってきた矢先の出来事でした。 で、そのエッチの最中に、突然むなしいような気持ちになって 途中でやめてしまいました。 彼は「どうしたの?」「いやだった?ごめんね」「ずっと大好きだよ」 と優しい言葉をかけてくれ、なぜかそこで涙が溢れてとまらなくなってしまいました。 胸がすっごく痛くて、けど自分でもなぜ泣いているのか分かりませんでした。 恋人に対する罪悪感なのでしょうか。 お恥ずかしい話しですが、今の恋人と付き合っている最中に他の男性と関係をもってしまったことは過去にもあり、 エッチの最中や直後に私が泣いてしまったことも今回が3度目くらいです。 そのたびに私の頭の中とは関係なくはたらく感情(泣き出してしまう)があることに今回気づきました。 この、自分でもわからない感情は一体どこからきているのでしょうか。 みなさんの客観的な意見がお聞きしたくて書き込ませていただきました。 (浮気していることに関してはお叱りを受けることは承知です・・・(´⊇`;))

  • お菓子作りが趣味の彼氏へのバレンタインプレゼント

    わたくし31歳(会社員)相方33歳(からだを壊して退職→休職中) 付き合って半年ちょっと。 お世話になっているしバレンタインぐらいやりたいなーとも思うけれど 先方クリスマスプレゼントも忘れていたぐらいなので (ご飯は食べにいったけれど) 別にいいか、平日だしとも思ったり 甘いものは相方は大好きですが お菓子教室に通うくらいのお菓子作りが趣味なので あげるべきか否か何を渡すか どうすればいいか思いつきません。 妙案お持ちの方ご教示ください。