aya_moのプロフィール

@aya_mo aya_mo
ありがとう数5
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/18
  • パーマを落とすって?

    私は癖毛で、よく周りから「パーマかけてるみたい」とか「おしゃれな髪型だね」といわれ、自分のくせのある髪を気に入ってます。しかしながら、このたびより強くウエーブをかけるために人工のパーマをかけようと思います。 そこで、質問なのですが、一度かけたパーマを落としたらもとの自分の髪質に戻りますか? パーマを落とすということは、髪をまっすぐにしてしまうってことなのでしょうか?それとも、髪を元の髪質に戻すということなのでしょうか?どちらなのか教えてください。

  • 市販のヘアカラー剤について

    私は今度、市販のヘアカラー剤で赤系の色に染めようと思っているのですが、 いくつかわからない点があるので質問させていただきました。 ・ビューティーンのスイートカシスかピーチベリーで染めようと思ってるんですけど、他にオススメのヘアカラー剤があったら教えて下さい ・染めた日は髪を洗ってもいいんですか?色落ち(?)しませんか? ・傷むのは覚悟してるんですけど、禿げたりしますか? ・縮毛矯正をしている髪を染めても、大丈夫(染まりにくかったりしない)ですか? どれかひとつでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • アイシャドウ

    春のコスメを買い揃えている最中なんですが、今、アイシャドウで悩んでいます。 単色カラーだと、グラデとか色選びトヵ難しそうだし、高いので、パレットで探しています。 締め色は黒系でメインの色はピンクです。 今出ている候補はジルスチュワート、スティラです。 スティラの新製品は3/23かなんかに限定で出る三色セットのヤツです。 他にもお勧めがあったら教えてください。 あと、自分に似合う色ってどうやって探したらいいのかわからないんですが、皆さんはどのように探してますか??

  • 眉毛を剃りたいのですが

    私は今年で高校1年生になるのですが今までの中学校は校則が厳しくて眉毛を剃ったらいけなかったんです。でももう高校生になるので眉毛を剃りたいんですんが剃り方が分からないんです。誰か教えてください。ちなみに私は女です。

  • 眉毛は抜いていいの?

    はじめまして!初めて質問させていただきます! 自分は現在高校2年の男なんですけど眉毛の端に行くにつれて広がっていく感じです。 親に眉毛を抜くと眉毛の周りの筋肉が痛んでどんどんたるんでくるって言われたんですけど・・・本当なのでしょうか? 眉毛を抜くと生えなくなるとはいろいろ調べて書いてありました!広がっていく眉毛は生えなくなったほうが正直いいんですけど・・・。