nanamaronのプロフィール

@nanamaron nanamaron
ありがとう数22
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
89%

  • 登録日2007/03/17
  • 7月上旬に4歳児と0歳児含む親子4人でアジアのビーチリゾート

    こんにちは。 7月の上旬に8日前後で4歳児と0歳児を含む親子4人で アジアのビーチリゾートにお土産代を除いて25万円位(25万円以下かも)で行きたいと考えています。 希望としては、 1)積極的に観光はしないと思うのでのんびり出来るところ 2)買い物には興味がないけど食事等で物価が安ければ嬉しい 3)やっぱり出来れば雨を避けてキレイな海 4)宿泊施設にプール等がついていればこどもも飽きないかも? 5)初めての子連れ海外と言うこともあり   夜は出歩かないと思いますが治安も良いほうがベター  (物売りがたくさんなのも疲れる?) 6)飛行時間、乗り継ぎ等現地までのアクセス(長いとこどもが疲れる?) このサイトでいろいろ調べたところ ランカウイ、コタキナバル、サムイ、ボラカイ、セブ、バリ等が 勧められていました。(バリとサムイはこども無しで経験あり) 初めてこども連れでの海外旅行なので何処までこどもが 対応出来るのか?どのような旅行計画がいいのか分かりかねます。 お勧めのビーチ教えてください。 よろしくお願いします。